--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.07 11:36

ブログ昨日サボっちゃいましたo(*・・*)ノェィ
ってことで朝更新(-)フフ

昨日はo(*・・*)ノェィ

これをみてください(-)フフ


10071.jpg



(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ってこれはギルドのメンバーがソロでo(*・・*)ノェィェィしたものらしいです!
すごおおおおおおおおいヽ( ´¬`)ノ
さすがことんo(*・・*)ノェ



これをF2に書いてるのを発見o(*・・*)ノェィ

これわ買わねば!(お金ないのに。。。




売るのまってー(T-T)//~~ココジャー



とo(*・・*)ノェィ



ことんに売ってぇヽ( ´¬`)ノ
でも今お金ないΣ(|||▽||| )
でもでもなんとかするーーーー(T-T)//~~ココジャー




でも相場が・・・(・・`)



そのギルメンは言いましたo(*・・*)ノェィ

「今持ってる有り金全部だしな( -_-)フッ」


2298537.。。。Σ(|||▽||| )
銀行0です(ぇ
吟の銀行も・・・・(・・`)
本当なのです!o(*・・*)ノェィ


いいんだ!
もうすぐお金入ってくるもん(・・`)
もすこしの我慢だよぅ"p(-x-〃) イジイジ



10072.jpg




とっΣ(|||▽||| )



あっさりくれました(ぇ




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



億過ぎるものと別の人から聞きましたが(T▽T)アハハ!




さすがにことん悪い気がしたので少しだけきちんと返す予定にしましたo(*・・*)ノェィ
1Gでいいかな・・・・(冗談です


材料がないのでまだエンチャできていませんo(*・・*)ノェィ












そしてo(*・・*)ノェィ
昨日はなんと火山にいったのですヽ( ´¬`)ノ
2ペア(*ノノ)

ひさびさ火山でドキドキo(*・・*)ノェィ
こわかった(´ー`A;)


10073.jpg




狩り中ギルメンにも会いましたo(*・・*)ノェィ
不思議がられました≧(´▽`)≦アハハハ





続きは今日の日記o(*・・*)ノェィ





夜は善悪戦争にも参加ヽ( ´¬`)ノ

ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪でした!

善のほうがだいぶ人数が多いらしく最近勝ってますo(*・・*)ノェィ


ってことで・・・ここから今日の日記(*´σー`)




ボーナス(T-T)//~~ココジャー



朝起きるとボーナス募集してたぁヽ( ´¬`)ノ


今日はボスがでるひ(-)フフ




ボス様・・・(・・`)どうかどうかサンチョおとしてください(・・`)





って祈ってる暇もなかったっΣ(|||▽||| )


10074.jpg




わきわきわき・・・・Σ(|||▽||| )




(T-T)//~~ココジャー
サンチョのはしくれみえるかな?o(*・・*)ノェィ



ボスも3?4?匹飼ったのに・・・(・・`)



サンチョおとさなかったあああああああああああああああ
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー

10075.jpg




ネクソンにメールするかっΣ(|||▽||| )




結局ごみがたっくさんでました≧(´▽`)≦アハハハ



結晶10個にストンプ3つ・ハング1個・フォース1個でした!
あとはネフのなんとかかんとかo(*・・*)ノェィ
吟のスペル・・・ぐらいかなぁ(・・`)
あと全部すてたo(*・・*)ノェィ



今日もo(*・・*)ノェィェィな1日でしたo(*・・*)ノェィ




そういえば記憶の書が2つ売れました(*ノノ)
ヽ( ´¬`)ノ





今日のブログはこれにて・・・Σ(|||▽||| )
明日の夜また書きます(*ノノ)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


