--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.11 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)

クリスマスまであと少し~(*'▽'*)わぁ♪



クリスマスケーキが楽しみなこ㌧です(*´ェ`*)




去年のクリスマスにそういえばケーキいっぱいアップしたおぼえが・・




こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


(特に意味ありません(T▽T)アハハ!)





このあいだ吟でゲヘナ6トリオしていました(*´ェ`*)


12111.jpg


でたー(*'▽'*)わぁ♪


ほしがっている人がいたのでプレゼンツo(*・・*)ノェィ




朝方とか人がいないときはほとんとペアかトリオo(*・・*)ノェィ

9割方短時間で募集(*´ェ`*)
ほして9割方F2に書いてます(*´ェ`*)




このあいだは賊さんと一緒させていただきました(*'▽'*)わぁ♪

そのとき・・


守護の名前についてつっこまれましたΣ(|||▽|||)



12112.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





ご想像におまかせします(*´ェ`*)



知ってる人・・・少ないよね(*´ェ`*)



ほしてまた別の日o(*・・*)ノェィ


ギルメンの修さんとペアo(*・・*)ノェィ


12113.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ありがたい(T-T)//~~



こういうこといわれると「こちらこそこちらこそありがたくぞんじあげます・・・」


と思うのです(T▽T)アハハ!



ソロより楽だなぁって思ってもらえるだけでうれしいです(*´ェ`*)



あんまし役しない吟ですがいつもありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ




昨日?おととい?


なんだか吟の親睦の光ってる人が・・・





12114.jpg



6人中5人が吟でしたΣ(|||▽|||)




5人中4人がゲヘナに行ける吟さんでした(*'▽'*)わぁ♪




これわ・・・




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





昨日は(*´ェ`*)


ギルメンと知り合いさそってゲヘナ5にo(*・・*)ノェィ



12115.jpg



これもまた楽しや(*´ェ`*)


でも5のMP吸われようもすごいなぁ(T▽T)アハハ!





ほして昨日の夜中・・・レピオンに行こうと・・・Σ(|||▽|||)




12116.jpg




すごい集団を発見Σ(|||▽|||)



これわ・・・(*´ェ`*)




サンチョの集団あつまる会でもあったらいくのになぁ(*'▽'*)わぁ♪





今日の攻城戦にてo(*・・*)ノェィ




終わったあと・・・


12117.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



いやぁ(*´ェ`*)




よく狙われるのですよ(*´ェ`*)




愛情0なんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ










ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ






テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


