fc2ブログ

2006.10.08 16:01

眠たいわんo(*・・*)ノェィ
今日は朝の10時過ぎからアスo(*・・*)ノェィェィでした!
でもギルチャから(-)フフ

やっぱしへんなギルドだなぁ・・・って感じたときo(*・・*)ノェィ

10081.jpg


ことんの心ほど清らかなものはないのに!!Σ(|||▽||| )
なんてことをいうのでぃ(-)

○乱がちょっとおかしいのです(・・`)



10082.jpg



絶対ことんのほうがうまいさヽ( ´ー`)ノフッ
ギルチャで歌うとか・・・
ことんしか許可されてないのにいいいいい(T-T)//~~ココジャー


○乱の歌を聴いたみなの衆は倒れていきました( ´Θ` )/' チリーン




そんなもんさ(´;ェ;`)




でも・・・

10085.jpg





勘違い君キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




新しくギルドのメンバーが1名入ったので・・・(*´ェ`*)
ことんはその人とからみたかっただけなのに(´;ェ;`)


1名勘違い君がいました(/▽`)



(´ー`A;)





だから軽く脅してみましたo(*・・*)ノェィ

10086.jpg





(▼⊿▼) ケッ!


って言われると思ったら・・・・


10087.jpg





だってーーーーー!




名前消したってことんのブログ読んでる人は
消さなくても誰だか知ってると思う。。。(T▽T)アハハ!



残念o(*・・*)ノェィ




そして今日はo(*・・*)ノ



カレワラにマナリクシャ買いに行きましたo(*・・*)ノェィ
すると変な人に出会いました(-)フフ



10083.jpg




こわいよぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉΣ(|||▽||| )



..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!






今日も1日o(*・・*)ノェィェィでした!ってまだお昼ですが( ̄∇ ̄*)ゞ





今日は友達の家に遊びにイッテキマース=========”└|∵|┐



明日も遊ぶのでついでにお泊りo(*・・*)ノェィ



携帯からブログ書けたらかいちゃおう(-)フフ
部屋のシャメとって・・・内緒でブログにのっけます( ̄∇ ̄*)ゞ





イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..





バトン回ってきたけどo(*・・*)ノェィ
ごめなさいΣ(|||▽||| )


友達迎えにくるまであと3分Σ(|||▽||| )



また明日のブログにでもかくよぉぉぉ(T-T)//~~ココジャー



ごめね(・・`)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ