--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.24 09:22

メリークリスマスo(*・・*)ノェィ


サンチョクロースのお出ましです(*´ェ`*)


ということで・・・(*´ェ`*)


こ㌧の頭の中で急にひらめいたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


ゲヘナ6での狩り中・・・


12242.jpg




明日はクリスマスイブだ!o(*・・*)ノェィ


ってことで・・



クリスマスカウントダウンしてきましたo(*・・*)ノェィ



12241.jpg




集合場所・・ツリーの下(*´ェ`*)



と・・・



声かけれる友達がまったくいなかったというΣ(|||▽|||)



どうしよう・・(*・ε・*)ムー 悩


Fリスをみて・・・(*´ェ`*)




1人の聖さんに声かけさせていただきましたo(*・・*)ノェィ

その聖さんが来てくれるということでヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





勇気でて開催o(*・・*)ノェィ


たくさんの人が集まってくださいました(*´ェ`*)




12243.jpg





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




でも・・・Σ(|||▽|||)


12244.jpg





そうなのですΣ(|||▽|||)




別のれビアでのクリスマスイベントを覗いたりウロウロしてて・・・Σ(|||▽|||)




友達からのWISで0時1分になってることが判明Σ(|||▽|||)




急いでいきました(T▽T)アハハ!




(TΘT)>゛スンマセン


サンタさんは♀サンタさんばっかりで・・・



♂サンタさん1名(*´ェ`*)



ハーレムで奪い合い(-)フフ



12245.jpg






誰を選ぶの!!()







グダグだ・・・?( ̄m ̄〃)




とりあえずここで解散o(*・・*)ノェィ


ってなあったと・・


続々サンタさんがきてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




サンタさんでハート(*´ェ`*)


12246.jpg




別のイベントでツリー近くにいた人も沢山いましたヽ( ´¬`)ノ


横から盗み聞き・・(ぁ


面白そうな人たちばかりでした(*´ェ`*)




1名サンタさんハートの中にはいってくださったのでo(*・・*)ノェィ




12247.jpg



((((*・Θ・*)†~~~アーメン



これで幸せなクリスマスが・・・くるはずo(*・・*)ノェィ






ほして・・1名♂のサンタさんと♀のサンタさんカップル誕生?(ぇ




12248.jpg



2人でツリーに上っていきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



なにしたんだろぅ・・・(・・*)。。oO(想像中)





結婚式には呼んでくださいo(*・・*)ノェィェィ




ありがたいことに・・・(*´ェ`*)




別のイベントしてた方もきてくださいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




12249.jpg





サンタ服くばるイベント!!o(*・・*)ノェィ




こ㌧必死になってしてました(T▽T)アハハ!


ヒント沢山下さってありがとうですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






終わってあと・・・



12240.jpg





こういう言葉本当に嬉しかったです(´;ェ;`)



皆々様がいたおかげでできました(*´ェ`*)



ありがとうございました(o*。_。)oペコッ




以後おみしりおきを(*´ェ`*)





よいクリスマスでありますように(*・Θ・*)人

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いやぁ~

ほんと、楽しかったですよ~。

その楽しい気分に当てられてなのか、
うちのところにも今日、サンタが
やってきた、って感じの出来事がありました!(アスの中で)
それに関してはイヴのネタとして、
ページにでも載せておくことに致しまして―

改めましてメリークリスマスです!

| イアの聖 | URL | 2007.12.24 19:25 | 編集 |


メリークリスマス☆彡v-255

アスでイベントやってるブログみてると
遊びにいきたくなるなー><b

またね~|彡サッ!v-267

| Sten | URL | 2007.12.25 06:51 |

>イアの聖様
本当に色々ありがとうございました(o*。_。)o
私も楽しかったです(*´ェ`*)
何があったのか気になりますが(-)フフ
またHPおじゃまさせていただきますo(*・・*)ノェィ

>Sten様
おひさしぶりだぁ(*´ェ`*)
アスもどっておいでー(T-T)//~~ココジャー
イアね(-)フフ

| こ㌧ | URL | 2007.12.25 16:50 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


