--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.08 22:50

2回書いた記事がきえた・・・こ㌧です<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


物覚えが悪いので何書いたか・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



でも頑張ります(・・`)


最近お正月ということもあってブログかなり・・Σ(|||▽||| )


さぼってました(/▽`)



本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ



そんなに毎日見てくださってる方も多くないでしょうが・・・




頑張ってなるべくいっぱい書いていこうとおもいますo(*・・*)ノェィ



ほしてコメントくださった方・・

返事遅れてごめなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ









アスで書くことなかったらリアル書きます(T▽T)アハハ!





最近アスしてない!っていいつつちょくちょくはo(*・・*)ノェィェィしてます♪





ティアージュに吟で行ったりo(*・・*)ノェィ

ゲヘナにギルメンといったりo(*・・*)ノェィ


01051.jpg






今日はレピオンo(*・・*)ノェィェィ




01052.jpg





なんにもでなかったけどへーへーぼんぼんに終われました(*´ェ`*)



そろそろ目標たてようかなぁ(*´ェ`*)



吟はいまだ善悪あげよう!!って元気がでないので・・(・・`)



やっぱし聖?(*´ェ`*)




レベル1あげるのに何ヶ月かけてるんだろぅ・・(T▽T)アハハ!




今月中に60%ぐらいあげるのきついだろぅなぁ・・(・・`)


ってことで来月いっぱいまでにレベル1個上げるo(*・・*)ノェィ





しょぼちん目標でo(*・・*)ノェィ




そういえば最近聖でゲヘナにいってて思うことo(*・・*)ノェィ






こ㌧の支援守護にまなすちーくくれてる前衛さんが何人かいます(*´ェ`*)







ほんとおおおおおおおに助かる!!!!(*´ェ`*)




ありがたい(T◇T)



なんたる事ではない・・って思ってる人もいると思いますが・・




こ㌧にとっては重要・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



いつもほんとにありがとございますm(。_。;))m ペコペコ…






まなすちくをケチってるこ㌧もどうかと。。(ぁ




1月もじきに終わっちゃいそうだけど・・・




今月もがんばるどーo(*・・*)ノェィ




続きはリアル・・(*´ェ`*)




最近本当にさむくなりすぎですなΣ(|||▽||| )



080106_100100.jpg






かちんこちん(_□_;)!!




冬眠・・・したい( p_q)エ-ン





そういえばo(*・・*)ノェィ



今年のおせちの一部ーo(*・・*)ノェィ




071231_164741.jpg




これ手作りあるよヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



こ㌧の手作りじゃないよΣ(|||▽||| )



なんだか家におせちが3つあった・・



なんでだろ?Σ(|||▽||| )




ほして昨日o(*・・*)ノェィ




080107_145552.jpg





パステルのプリンーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


ケーキヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




パステルのイチゴのゼリー大好きなのですo(*・・*)ノェィェィ



本当においしいよね(゜-、゜)ジュル


高いけど・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...






シャメで1個食べたのばればれ?Σ(|||▽||| )






ほして同じく昨日(*´ェ`*)




080107_182628.jpg




これおいしかったよo(*・・*)ノェィ



ご馳走になりました(゜-、゜)ジュル






釜飯もたべたのだぁ(゜-、゜)




お腹ぽんぽこりんo(*・・*)ノェィ





なんだかんだいってお正月寝正月じゃぁなかった・・Σ(|||▽||| )



けどいっぱいたべたぁ(*´ェ`*)



明日もがんばるどーo(*・・*)ノェィェィ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


