--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.08 21:42

20061008214239
本日二回目の書き込みですo(*・・*)ノェィ

現在友達の家だよぅ(^-^)
友達の家からアスインしてみました!

ことんdl55時間かかるのに友達の家は12分・・・Σ(゜ロ゜;)

アス快適かぁっっておもったらノートパソコンでなんだかカクカクしました♪

諦めて布団のなかにいるよぅぅぅぅぅo(*・・*)ノェィ

ことんは眠いのだっ(=_=)

友達のパソコンしゃめってみましたぁ(T-T)//~~ココジャー!!

昨日一睡もしなかったので今日は早く寝るょo(*・・*)ノェィェィ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


