--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.10 08:44

こんばわo(*・・*)ノェィ

寒くてサンチョの中に冬眠したい・・(ヤドカリみたいに・・)



素敵だろぅなぁ(*´ェ`*)



さて(-)フフ



今日はo(*・・*)ノェィ



水曜日~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

BMをやる気満々(-)フフ











01091.jpg



ぐるぐるまわって準備に必死o(*・・*)ノェィ







いざBMo(*・・*)ノェィ




今日は人数少なかったよ(・・`)





1回戦目はいけたんだけど・・・



2回戦目・・・



01092.jpg







まっくろ(T-T)//~~ココジャー




セックパールいつも持ち歩いてるんけど・・


1回戦目も2回戦目も付け忘れたよおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






2回戦目敗退(・・`)




次がんばるどおおおおo(*・・*)ノェィェィ





ほして・・



今日うわさの人からWISとメモ?きてましたΣ(|||▽||| )




01093.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



WISで相変わらずパンツの色きいてきたので・・・



今日は答えてみましたo(*・・*)ノェィ


01094.jpg



(-)フフ





01095.jpg





変な子に変な子いわれたああああああ(_□_;)!!ゴーン!!





変なのはこ㌧じゃないのに・・・(・・`)




でもサンチョがパンツ・・・



(・・*)。。oO(想像中)




サンチョが・・・パンツ・・・




(ーー;).。oO(想像中)






・・・






・・・ノーコメントで( ´Θ` )/' チリーン







あと今日はレピオンのあそこにいったよo(*・・*)ノェィ



名前がでてこない・・


火の洞窟?温泉地帯?



名前わすれた(´ー`A;)



戦さんと魔さんと・・こ㌧の魔(こととろん)のトリオでo(*・・*)ノェィ





01097.jpg






こ㌧以外踊ってます( ´Θ` )/' チリーン




こ㌧補助系2つか3つしかしてなかったから(*´ェ`*)


2人頑張ってo(*・・*)ノェィェィしてた!



でも・・・なんでか・・・




こ㌧1回死亡ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





SSとり忘れたっっ!!!



@20%ぐらいで91なんだ(*´ェ`*)




けど上げる気が・・・(T▽T)アハハ!




WIS魔強くなーれー(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


