--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.14 22:40

こんばわo(*・・*)ノェィェィ


明日から寒くなる!!と・・・


サンチョ予報がいうてました(・・`)



ほんとに今でもさむいよΣ(|||▽||| )



(T-T)//~~ココジャー




ってことでo(*・・*)ノェィ



アスでは最近やる気が見られなく・・・(・・`)




どうやったらやる気が出るか考え中(*´ェ`*)




とりあえず吟でゲヘナいってみてますo(*・・*)ノェィ





ギルメンから声かけられて行く事がおおいなぁ(*´ェ`*)



いつもありがとござすo(*・・*)ノェィ



天上にてo(*・・*)ノェィ


01141.jpg




こゆのそろうと嬉しいよね(*´ェ`*)




今日何度かゲヘナに行きましたが・・・Σ(|||▽||| )




01142.jpg





ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ





ちょと楽しかった♪吟のほうは経験地あんまし気にしてないし・・・




ぜんぜん大丈夫だたよo(*・・*)ノェィ





楽しくo(*・・*)ノェィェィできました♪





最近アス1時間狩りすると・・・眠く・・(*´ェ`*)






。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!






脳細胞がしぬるー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





最近・・・実は夜更かししてるのだ(T▽T)アハハ!




昨日寝たのが2時過ぎ・・・( ´Θ` )/' チリーン





早寝早起き芸のうちo(*・・*)ノェィ




夜中までなにしてたかって・・・(*´ェ`*)





最近DSでの通信してたり・・・ごそごそしてたり・・・




布団の中で出来るからそのまま寝てしまったり。。(_□_;)!!ゴーン!!





まぁ・・(*´ェ`*)





明日はアスでいっぱいo(*・・*)ノェィェィできるかなん♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


