--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.17 12:07

おはよございます(*- -)(*_ _)ペコリ

寒い・・・Σ(|||▽||| )


昨日アス少ししかしてないんだ(*´ェ`*)



ゲヘナにいってきたよo(*・・*)ノェィ


いっつも出発に出遅れそうになるこ㌧・・・Σ(|||▽||| )




(*゜‐゜)ぼぉー・・ってしてたら・・・




01171.jpg





Σ(|||▽||| )


あぶないあぶない・・



アイングにされるとこだた(T▽T)アハハ!



そして最近狩り中・・・



話するとこんな感じΣ(|||▽||| )





01172.jpg




何言ってるかわかるかな?o(*・・*)ノェィ



「よろしくです」って打とうとおもって・・・Σ(|||▽||| )




なんだかキーボードだいぶずれてるね(´ー`A;)




なんとなく・・・伝わるよね(*´ェ`*)




ほして昨日・・・



ネットつなげたままごろごろ・・・


手にはDS持って・・・ごろごろ・・・



DSのWi-Fi通信しながらごろごろ・・・



アスの人ともスカプしながらごろごろ・・・



いつの間にか寝てたΣ(|||▽||| )



気づいたのが・・・



寝てると・・・急に頭にゴン!!!!!!って何かがぶつかって目が覚めるΣ(|||▽||| )



手にDSもってて・・その手を上に上げてたらしくて・・



手からDSはなれておでこの横のほうにおちてきたあああ(_□_;)!!ゴーン!!





結構痛かったよ( p_q)



㌧まいこ㌧(T-T)//~~ココジャー





昨日もテニスしてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


昨日・・テニスしてるこ㌧の姿がすごかったらしいΣ(|||▽||| )


すごいわらわれた(・・`)



耳ポカポカ・マフラー・服いぱい・ひざ掛け・手袋・・



だってさむいんだもんΣ(|||▽||| )


動いてると熱くなってくるので・・・



やさしいこ㌧友達に耳あてと上を貸してあげました・・・とΣ(|||▽||| )




耳があまりにもつめたいので・・(・・`)




マフラーを顔にぐるぐる巻きにしましたo(*・・*)ノェィ



友達大爆笑・・・Σ(|||▽||| )






「笑いすぎて苦しい!!!ちょっとテニスどころじゃなくなるからとって!!ヽ(;´Д`)ノ」



(_□_;)!!ゴーン!!



だめだったらしい(・・`)



ほして自販機で飲み物買うとき・・・(*´ェ`*)




100円入れたのに入ってないことになってしまってた友達がいたΣ(|||▽||| )





「ちょっと!!㌧ちゃん自販機にボール当てすぎだから!!自販機こわれたよΣ(|||▽||| )」





( ̄▽ ̄;)!!ガーン





たしかに・・・何回か当てたけど・・・(・・`)





自販機壊れるほどあててないよΣ(|||▽||| )





( ;∀;) カナシイナー






こ㌧昨日もよくがんばたo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ことんに運動では負ける気がしない俺でした

| ことんと同等レベルのエロ | URL | 2008.01.17 18:37 | 編集 |

中学高校とテニス部の俺とテニスで勝負だ!

| めう | URL | 2008.01.17 18:40 |

>ことんの100000倍レベルエロ様
Σ(|||▽|||)
そんなことないよ!!!(-)フフ
たぶんそんなことないo(*・・*)ノェィ

>めう様
!!!
負ける自信ある<( ̄- ̄)> エッヘン!

| こ㌧ | URL | 2008.01.20 15:01 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


