--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.19 23:59

こばわo(*・・*)ノェィ


明日もすごい寒いそうですΣ(|||▽||| )


凍りませんように・・・(・・`)


さてo(*・・*)ノェィ


今日は久々に少し前衛吟を起動してみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




うん!テトラ作りかけ放置でする気なくなたΣ(|||▽||| )


Σ(T□T)



でも・・・着てる服をみると・・・(*。◇。)ハッ!




01191.jpg





期限切れ・・・


これは1回脱いだたらもうだめだなぁ・・って思いつつ・・・



そのままおちるo(*・・*)ノェィ





ほして今日はレピオン(*'▽'*)わぁ♪


時間あったからレピオンヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



と・・・



珍しくドロップありo(*・・*)ノェィ



01192.jpg




こ㌧の魔まだ90・・・




魔は99まで無理な気がする。。。Σ(|||▽||| )



ってことで売っちゃうのだヽ( ´¬`)ノ




昼間はゲヘナちょこちょこいったよo(*・・*)ノェィ



今日ちょことやる気(ー) フフ…




はじめは聖でゲヘナ5o(*・・*)ノェィェィ



01193.jpg


1%あがたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





吟でPTのってみたo(*・・*)ノェィ




とりあえず・・・

01194.jpg


何が何って・・・Σ(|||▽||| )


セージ多すぎ(_□_;)!!



だから・・・



01195.jpg




かっくいい顔とかセクシーセージだったら見飽きない・・・?のかな。。。Σ(|||▽||| )



と妄想してみる。。。どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)






夜はほぼ固定?っぽいレピオンPTo(*・・*)ノェィ




ギルドの人とか知り合い集めてo(*・・*)ノェィェィ



01196.jpg



o(*・・*)ノェィェィ


はやい?(*´ェ`*)



って(ー) フフ…




このPTちょっとかわった狩り方なのですo(*・・*)ノェィ




まず・・・レピオン入ってリーダーのみ走る!走る!走る!o(*・・*)ノェィ




01197.jpg




ここのマップまですべて無視o(*・・*)ノェィ



ここのボスからo(*・・*)ノェィェィしはじめるのだ♪



そのあと船長とか魔術師o(*・・*)ノェィェィして・・・




そっからマップ戻っていくのですヽ( ´¬`)ノ



ど?(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


