--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.20 23:01

こばわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



今日は(-)フフ



アスちこっとできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




今日雪がふったんだよおおおおおおおおおおおおお!!!


凍るっっ(OoO;)





ってことで・・・



午前中?午後?吟でゲヘナo(*・・*)ノェィ



01201.jpg




セージ多いよΣ(|||▽|||)



聖ででもゲヘナいったよo(*・・*)ノェィ



今日は2%もあがたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




今日・・・(*´ェ`*)



ゲヘナ後に前衛さんに聞いてみたo(*・・*)ノェィ




こ㌧は後衛で聖とか吟とかしかしたことないけど・・




前衛さんでもやりやすいPTやりにくいPTってあるの・0・?と・・





あるみたいです(*´ェ`*)



聖で狩りしてると感じないこと。。。吟をすると察してしまう(・・`)


聖でも最近同じことがおこるよ(・・`)



いつも思うのが・・・



言おうか・・・いわまいか・・・





言おうか・・・いわまいか・・・




即席だと言えないの(*´ェ`*)



言ったら・・・悪いよねΣ(|||▽|||)


言われたくない人もいるよね(*´ェ`*)



心の中でとどめておこう!




って結果こうなる(_□_;)!!






人それぞれ考え違うから思いは伝わりにくい(*´ェ`*)



がんばろうo(*・・*)ノェィ



楽しい狩りがいいよねo(*・・*)ノェィェィ




前衛さんはどうおもってるんだろぅ(*´ェ`*)



きっと後衛が思ってないことをいっぱい思いながら狩りしてるのかなぁ?(*´ェ`*)




それは気になる・・・Σ(|||▽|||)



ということでもし狩り中おかしいことしてたらアドバイスいっぱいください(o*。_。)oペコッ




いっぱい注意とかしてみてください<(_ _)>


あーしたほうがいい!とかあったら言ってください(*´ェ`*)
意見の交換も大事だねヾ(*´∀`*)ノ





ほしてo(*・・*)ノェィ



ぎるちゃが流れる(*´ェ`*)



01202.jpg





こ㌧の愛人が不満かっ!!!!Σ(|||▽|||)




(▼⊿▼) ケッ!





愛人でおもいだしたぁ(*´ェ`*)



どうやら今年韓国のアスのほうで結婚制度で活性化があるみたいo(*・・*)ノェィ



なにがあるのかなぁ(*´ェ`*)



あと天上4次ダンジョンわ・・・o(*・・*)ノェィ



韓国で!!!!今年の冬実装予定?みたいΣ(|||▽|||)



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




日本での天上4次ダンジョンいつくるの!!Σ(|||▽|||)



( ;∀;) カナシイナー



ここのリンクにもあるアスガルドデータ色々

ここからの転記です<(_ _)>




2008年春 ■初心者用新ダンジョン企画
■クエスト管理が扱い易いように修正
 など
2008年夏 ■既存一部職業の転職追加
■レイド(ヘルシオン)ダンジョン2次追加
■後見人(師弟)システムの改善
 など
2008年秋 ■高レベルユーザ向け新ダンジョン企画
■結婚制度の活性化
 など
2008年冬 ■天上界4次ダンジョン
■UCC(バイトシステム)企画作業
 など



はよはよ!!日本にもはよはよo(*・・*)ノェィェィ



(T-T)//~~ココジャー




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


