--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.21 22:45

こばわo(*・・*)ノェィェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は・・・雪でした!!!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




さむい!さむい!いいつつ走り回ってたΣ(|||▽|||)


リアル出来事は・・・つづきをよむからo(*・・*)ノェィ




今日アスでは・・・(*´ェ`*)



とある人を発見o(*・・*)ノェィ


01211.jpg




うん(*´ェ`*)発見したので声かけてみましたo(*・・*)ノェィ




その先には・・・(*'▽'*)


01212.jpg




きんぴか戦士さんと怒ってるパンダさんがΣ(|||▽|||)


㌧かちふりまわしてますΣ(|||▽|||)






<(T◇T)>ムヒョー!!!




実は・・・書き始めて1番はじめから見てました(*'▽'*)わぁ♪



発見(-)フフ




ほして今日はギルドの友達に声かけてみる(-)フフ


遊びにいきましたo(*・・*)ノェィ




ゲヘナ2?



入り口から入って2番目のマップo(*・・*)ノェィ


01213.jpg




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




01214.jpg






これが・・・なかなかたのしい(*´ェ`*)





全部に囲まれてくれると・・・テンションがo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





だあ・・(*´ェ`*)







01215.jpg






o(*・・*)ノェィェィしてるとほかのぎるめんから声かかるo(*・・*)ノェィ


ってことで修・聖・聖・賊(*´ェ`*)




前2の吟ぐらい募集してゲヘナにみんなで行こうの会ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ







F2募集してると修さん・賊さん・吟さんが声をかけてくれて・・・



結構な時間狩りできましたヽ( ´¬`)ノ





01216.jpg






たのしかーたよo(*・・*)ノェィ

朝起きると・・・







一面雪(*'▽'*)わぁ♪




080121_065430.jpg








寒いΣ(|||▽|||)




でもゆきだるまつくったよo(*・・*)ノェィ



シャメとり忘れた( ;∀;) カナシイナー





寒い!!寒い!!!っていいつつ・・・





080121_160316.jpg





サーティーワンのアイス食べたのでしたo(*・・*)ノェィ




おいしーかたよo(*・・*)ノェィ







最近・・・あったかい布団とあったかいお風呂が大大大大好きなこ㌧でした♪


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

実はうちも毎回ことんさんのブログを拝見させてもらってます><
まさか最初から見ているとは思いませんでした(゚ロ゚;)

またゲヘナとかで一緒した時にはよろしゅうおねがいしまっす
(* ̄▽ ̄)ノ


あ、雪こんな降る地方なんすか!
うらやましいです;
やっぱ冬にはこういう景色があってますね
地元はさっぱり降らなくなっちゃいました
(´;ェ;`)

それではまたぁ
o(*・・*)ノェィェィ

| きんぴか戦士 | URL | 2008.01.22 02:10 | 編集 |

>きんぴか戦士様
ありがととざりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペ
たいしたこと何も書いてないブログですが以後おみしりおきを(*´ェ`*)こちらこそゲヘナよろしうですo(*・・*)ノェィ

雪は降らない地域なのですΣ(|||▽|||)
なのにいっきに降ったから(*'▽'*)わぁ♪
田舎(T-T)//~~ココジャー

| こ㌧ | URL | 2008.01.22 19:22 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


