--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.22 23:33

こばわo(*・・*)ノェィ

今日は火曜日ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


レピオンの日でしたo(*・・*)ノェィ


まったくレピオンの存在わすれてたΣ(|||▽|||)


INしてF2みた瞬間・・・Σ(|||▽|||)



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




これわ・・・いかねば(ー) フフ…





ってことで2週しましたo(*・・*)ノェィ



1週目は全員ギルメン(*´ェ`*)

2週目は前衛さん2人募集してo(*・・*)ノェィェィ


01221.jpg





まさしくo(*・・*)ノェィェィ



時間は・・・早いけど

この間書いた感じで狩りしてるのでこれぐらいo(*・・*)ノェィ




ドロップなにもなかったー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




でもねo(*・・*)ノェィ


この間のレピオンで出た99の魔のスペルo(*・・*)ノェィ



2億で売りに出したら知り合いから即WISきたo(*・・*)ノェィ



01223.jpg





もうすぐ99みたいです(*´ェ`*)



目標あるとがんばれるもんねo(*・・*)ノェィ


やる気でた!って言われてこ㌧もテンションあがたよ(*'▽'*)わぁ♪




がんばれーo(*・・*)ノェィ





今日はこじょせん守備もありましたo(*・・*)ノェィ



ちょこっとだけ仲良くなった賊さんがいましたo(*・・*)ノェィ


猫もったパンダ服の賊さんでしたo(*・・*)ノェィ



01222.jpg




いいらしいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




よかた(*´ェ`*)




こ㌧回線悪いから・・Σ(|||▽|||)

中央いったらPCが危なそうなので・・・



いつも内門の中央門よりちょことだけずれてo(*・・*)ノェィェィしてます♪




守備してるとき・・・


1人で「うわー!ちょいちょいちょい!!!ととととととと!!!」



とか・・・意味不明のことを叫んでましたΣ(|||▽|||)




うるさい!!と・・・言われたΣ(|||▽|||)



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






こ㌧も必死なのです!!!(▼⊿▼)





こじょせんおわって・・・



ルアスから出ようと思い・・・



はしっているとΣ(|||▽|||)



サンチョ!を発見(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




01224.jpg




人に挨拶するときはまずは自己紹介o(*・・*)ノェィ
これ基本ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




ギルド名が サンチョでしたΣ(|||▽|||)




あまりにも感動したので・・・




感動の胸のうちをサンチョさんに熱く語りましたo(*・・*)ノェィ



途中落ちてしまったΣ(|||▽|||)



戻ってきて少しすると相手の方からWIS(T▽T)




相手の人もアスおちちゃったらしく同タイミングo(*・・*)ノェィ




以後おみしりおきを(*'▽'*)わぁ♪






白い・・・




白いΣ(|||▽|||)




=( ̄□ ̄;)⇒





こ㌧「うわ!!色!!白!!!!」


友達をみてこ㌧がそれをいうと・・・



必ず帰ってくる言葉・・・


友達「・・・・・こ㌧に言われるといやみにきこえる!!!充分あーたのほうが白いよ!!!!##」




どうやらこ㌧白いそうですド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




よくいわれるのですが・・・白いそうですΣ(|||▽|||)




白いかなぁ・・







(*・ε・*)ムー





そういえば以前ことんの手ぐらいならブログに貼り付けたことあるよね(*´ェ`*)



約10ヶ月前(1年前ぐらい?)のブログの記事よりo(*・・*)ノェィ


2007年4月記事o(*・・*)ノェィ



アスの記事もあるので昔をおもいつつ読んでみてくださいo(*・・*)ノェィ






1年前のブログo(*・・*)ノェィ



なつかしい(*'▽'*)わぁ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


