--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.27 23:49

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)

今日は1日遊びまわっていました(*'▽'*)わぁ♪



午前中・・・お好み焼きパーチーo(*・・*)ノェィ
午後から友達の家でゴロゴロ(ぁ
夕方からコンサートヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


たのしかたo(*・・*)ノェィ


ってことでアスの日記は昨日のことから( ̄∇ ̄*)ゞ


ギルメンの友達に声かけられたとき気になったこと・・・



01277.jpg



小トンさんΣ(|||▽|||)


小さいトンさんΣ(|||▽|||)


たまに子トンとか子豚とか・・小豚・・・とかΣ(|||▽|||)


変換がおかしく呼ばれること結構あるんです(T▽T)アハハ!


まだ小トンさん・・で可愛くてよかたよ!( ;∀;)




子豚さん・・だとたまにこ㌧に通じないことがド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



ひらがなでよろしくおねがいしますm(。_。;))m ペコペコ…







誘われたまま・・・ゲヘナ6へo(*・・*)ノェィ



吟なしでo(*・・*)ノェィェィしてると・・・


いつの間にか・・・

01272.jpg


微妙な陣形にΣ(|||▽|||)



4人でo(*・・*)ノェィェィしてたんけどこれは・・・


ペア陣形みたい&1人殴れてなかた(T▽T)アハハ!



封鎖っぽくなっちゃったのですぐ書で飛ばしていただきました<(_ _)>




なかなかハードで楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




そして火曜日はレピオンなのでo(*・・*)ノェィ



レピオンに行こうとギルメンに声かけてたら・・・



(-)



01273.jpg




じっとしてただけなのに!!!!(-)










あんぽんが横にいた・・・(▼⊿▼)





01274.jpg



なってしまえええええええ(ー) フフ…






ほしてレピオンo(*・・*)ノェィ



5人PT(*'▽'*)わぁ♪



もちろんばい菌に犯された戦士さんも一緒にεε= κ( ` ▽´)κケケケ




5人・・よく死ぬあんぽん戦士(*´ェ`*)微妙に装備ない修(*´ェ`*)つおい修(*´ェ`*)DEXあんぽん賊(*´ェ`*)サンチョ吟(*´ェ`*)

聖なしの5人でo(*・・*)ノェィェィ


01275.jpg





気合でしたヽ( ´¬`)ノ




すごいすんなり・・・




01276.jpg





魔術師にも1回しか飛ばされず・・・




すぐおわったよおおおおおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ






ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




みんなの気合が通じたかな?( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


