--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.29 10:46

おはようござりますo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)

あんまし雪がふらない地域に住んでますが・・・


すごい降りました(T▽T)アハハ!


寒いっ( ;∀;)

雪の落書きは続きから(*´ェ`*)



ってことでアスガルド(*´ェ`*)




つい最近(*´ェ`*)


あのイアサーバー天上界で有名な人に出会いました(*'▽'*)わぁ♪


天上にいけば9割がたいるという(*´ェ`*)


サンチョさん!!o(*・・*)ノェィ



サンチョさんがうごいたΣ(|||▽|||)





01291.jpg




善悪ジェム変換のとこにいつもチアフルしてくださってる吟さんが
動きましたΣ(|||▽|||)


びくーり(*'▽'*)わぁ♪



以前サーバー落ちかなにかのあといなかった時に・・


かわりにちょことだけこ㌧吟がチアフルしてましたo(*・・*)ノェィ



と!もどってきた吟さんが補助かけてくださっていたので♪


WISいれときましたo(*・・*)ノェィ



「サンチョ似合ってますo(*・・*)ノェィ」




その後・・・昨日か一昨日か忘れましたが・・・


お返事をいただいたどーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



ちょと嬉しかったですo(*・・*)ノェィ







ほして昨日は(*´ェ`*)


友達が悪になる!ってことでお墓蘇生手伝いました(*´ェ`*)



すると・・・


01292.jpg



ゲソのギャラリーが増えてきたぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





悪になっちゃったけど・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


また善でもあそぼねo(*・・*)ノェィ




ほして今朝(*´ェ`*)



れっぴおーんにいてきましたo(*・・*)ノェィ



今夜はアスできないので・・・朝o(*・・*)ノェィェィ



01293.jpg




なかなかo(*・・*)ノェィェィで何も出ず・・・




ほして最後には・・・



01294.jpg



魔術師倒す瞬間飛ばされて走って戻ってきてたら
まにあわーなかたー(T-T)//~~ココジャー




でも楽しかったよo(*・・*)ノェィ

雪で落書きしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ





080128_202250.jpg



うーさーぎo(*・・*)ノェィ







ただこれだけです(・・`)



雪で遊ぶのたのしいっヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

サバ落ち長く、アスファンでも見よ思て、んで、リンクにAsgardデータいろいろ ってのがあり、気になって見てみたら、さらに下にリンクが貼ってあって、なにやら見慣れた名前が・・・・

ってことで、偶然にも発見したお宝ブログ??

せっかくきたんで足跡のこしていこかと。いつもお世話になってます。

けっこうコッソリ写真に写っててちょっぴりウレシかったり!
全部じゃないけどさかのぼって拝見!

おもしろかた!これからもよろしゅう!

今後の活躍に期待しております。

| すた | URL | 2008.01.30 15:46 | 編集 |

>すたくん様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すたくんだあヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
偶然?ここにたどり着いたとは・・・
運命ですな!!(*´ェ`*)ポッ
こちらこそいつもご迷惑おば・・m(。_。;))m ペコペコ…
またよければご一緒しませうo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2008.01.31 12:02 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


