--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.31 22:06

こんばんわ(*´ェ`*)


なんだかいっぱい書きたいことがありすぎる今日このごろ(*´ェ`*)


SS短縮したけどいっぱいあるのだー(*'▽'*)わぁ♪


昨日ブログさぼった・・じゃなくて寝ちゃったため(*´ェ`*)



昨日の夜(*´ェ`*)


カレワラに銀行使いにきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



と・・・



知らない人になにか投げられたっっっ!!!Σ(|||▽|||)






01311.jpg



突き刺し・・・=( ̄□ ̄;)⇒





さされた(T-T)//~~ココジャー






どこにいるか・・・さがしてみると・・いたo(*・・*)ノェィ






01312.jpg






愛の告白されたΣ(|||▽|||)






(*´ェ`*)






01313.jpg



ファンΣ(|||▽|||)



めっそーもござせんΣ(|||▽|||)



そんなたいそうな人間じゃないです(T▽T)アハハ!


でもありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…





ほして!!



昨日のメンテ!!!o(*・・*)ノェィェィ




何が変わったか期待して(*´ェ`*)




o(*・・*)ノェィ



特にたいしたものはかわってなかったどーρ(-ε- )



でも!!o(*・・*)ノェィ



こ㌧の目に留まったのがヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



セーラ服(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




どうしようか迷って・・迷って・・迷って・・・



買った!!o(*・・*)ノェィ


色もいろいろかえてみたよo(*・・*)ノェィ







01314.jpg




(*・ε・*)ムー


こ㌧の思ってる色になかなかならなかたどー(・・`)




結局・・(*´ェ`*)

01315.jpg



この色にしてみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




この服で・・・ボスにo(*・・*)ノェィ


いいものでるかなぁ(*´ェ`*)


そしていつものごとく・・・



手がでる呪文(ー) フフ…


01316.jpg





でなかたΣ(|||▽|||)



なーーーーーんにも1こおおおおおおおおおもでないΣ(|||▽|||)




これは・・・




こ㌧にボスにいくな!ってことですなΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




せめて・・・せめて・・・



1個ぐらい(´;ェ;`)ウゥ・・・





みんないっぱいでてるのにいいい( ;∀;) カナシイナー





でもいただけたのは・・・この石SSヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ







01317.jpg




んむ(*´ェ`*)



くるしゅないo(*・・*)ノェィ





ほして今日は・・(ー) フフ…



いっぱいゲヘナ6o(*・・*)ノェィェィした♪





ゲヘナ6ペアをF2募集o(*・・*)ノェィ


修さんとo(*・・*)ノェィェィ


その後騎士さんとo(*・・*)ノェィェィ


その後戦士さんとo(*・・*)ノェィェィ



その後戦士・修さんとo(*・・*)ノェィェィ

01318.jpg




みなみなさまとてもo(*・・*)ノェィェィでやりやすかったぁ♪





一緒に組んだ騎士さんがっ!!(*'▽'*)わぁ♪




01319.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



読みにくいブログをどうもどうもありがとうございますだぁΣ(|||▽|||)





以後おみしりおきを(*´ェ`*)




あと・・・




セーラー服に反応する人多数(*´ェ`*)



01310.jpg




ちょっと笑った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





一番に反応したす○くん(*´ェ`*)




笑えましたo(*・・*)ノェィ







今日はo(*・・*)ノェィ



こ㌧の大親友と大好きな先輩のお誕生日でした(*´ェ`*)




こ㌧はプレゼント買って届ける予定でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



とΣ(|||▽|||)




母上がケーキを買ってきましたΣ(|||▽|||)




こ㌧の友達も先輩もうちの母上と仲いいのです(*´ェ`*)



友達がよくこ㌧の母上を「母上様」って呼んでるからこ㌧も時に母上と呼ぶようになりました( ゚∀゚)・∵ぶじぇ!!









なににびっくりしたって・・・






母上「これ♪今日○○ちゃんと○○ちゃん誕生日なんよね?」


こ㌧「うんうん♪今からとどけてくるなーo(*・・*)ノェィ」

母上「これケーキあげてね♪」


こ㌧「・・・・・・」




目に入ったもの・・・




ケーキ5ホールΣ(|||▽|||)



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!








こ㌧「にょええええええええええええええええええええΣ(|||▽|||)」




ちなみに先輩1人暮らし。。5ホールもどうするのだあああΣ(|||▽|||)








母上「みんなで食べておいで♪」




こ㌧「・・・」




誕生日の人が2人いるけど5ホールはないでしょ(_□_;)!!






こ㌧はかかえるのに必死でした(T▽T)アハハ!






でも喜んでくれた(*´ェ`*)





2人ともに抱きつかれてナデコナデコされたど(*´ェ`*)エヘヘ♪




シャメ?Σ(|||▽|||)



忘れた(・・`)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

本人いわくかぼちゃじゃなくてスイカらしいであの頭

| しゃつねこ | URL | 2008.02.01 00:15 |

>しゃつねこ様
スイカ・・・Σ(|||▽|||)
かぼちゃの熟れる前かとおもてました(T▽T)アハハ!

| こ㌧ | URL | 2008.02.02 00:02 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


