--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.11 23:25

よく寝ましたΣ(|||▽||| )
よぉぉぉ寝て気分よしo(*・・*)ノェィ
<( ̄- ̄)> エッヘン!

昨日の夜のできごとですo(*・・*)ノ
用事があって別の鯖に行きましたヽ( ´¬`)ノ
すると!Σ(|||▽||| )

10111.jpg



!!!Σ(|||▽||| )
サンチョキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




すばらしいギルド名があるあぁ・・・と関心しましたo(*・・*)ノェィ

でも・・・



サンチョじゃないΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ことんこの間ギルドの人にいわれましたΣ(|||▽||| )
10112.jpg



。。。(・・`)



「レベル・名声99で善悪レベルも高いし守護も2匹とおまけがいるしことんのほうが廃人だ!」とΣ(|||▽||| )




イイエ(*´ェ`*)ことんはアスしてるのが長いだけだと思いますo(*・・*)ノェィ
長かったらそうもなるよ!Σ(|||▽||| )

うんきっとそうだ(-)フフ






そんなことんは昨日からまた新しい取り組みへ(-)フフ


称号クエストぉぉo(*・・*)ノェィ
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




ことん必死Σ(|||▽||| )

10113.jpg





なんか文字がバグってるし・・・(・・`)



10114.jpg



昨日の夜は称号クエスト途中でやめて寝ましたヽ( ´¬`)ノ
今日は・・・(*´ェ`*)



続きを(-)フフ


メタルサファイアを求めてo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




10115.jpg




それがなかなかでなかったぁ(・・`)
メタルトパーズならでたんだけど(ёзё)プゥ



すると!o(*・・*)ノェィ



なんと優しいギルメンが一緒にさがしに(*ノノ)




ギルメンがどろっぷしました(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





でもその人の居場所がわからず・・・


アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ



10116.jpg






いない(・・`)






「赤いのがみえた!」


っていわれて逆戻り!



10117.jpg






走るの頑張りましたo(*・・*)ノェィ




すると青いのが見えたよ!(*ノノ)



10118.jpg






青いのキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





無事称号もらえたよおおおおおおおおおおおヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!








ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪




10119.jpg









初心者卒業o(*・・*)ノェィ



続きはバトンで・・・





同じ人から二度回ってこない限り『 回答済 』 はありえない。
 究極のサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
 このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を
「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。

ぴんく色のサンチョの聖さんo(*・・*)ノェィ
Pe・・・


01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?  

サンチョ知り合いですo(*・・*)ノェィ
サンチョで声掛けてくれたよ(*´ェ`*)

  
02:あいつを色で例えると?

ぴんく(-)フフ

03:あいつを四字熟語にするなら?

さんちょo(*・・*)ノェィェィ

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。

サンチョです!ヽ( ´¬`)ノ


05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないよ(*´ェ`*)


06:歌わせたい歌は?

ぶんぶんぶんo(*・・*)ノェィェィ

07:あいつと遊びに行くなら?

アスだとサンチョ集会o(*・・*)ノェィ


08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

ピンクのサンチョ堪能します(-)フフ

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

また話しかけてください(*´σー`)
面白そうな方なので今度ギルドのお話会でも誘ってくださいo(*・・*)ノェィ
答えがほとんどサンチョになってごめんね(*ノノ)



10:あなたについて応えさせたい次の回答者を10人。

もう答えてくれた人が数名いたので( ̄∇ ̄*)ゞ
却下ヽ( ´¬`)ノ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

さんちょ集会、開く時は是非呼んでください(*´ェ`*)ポッ

| ぴんくさんちょ | URL | 2006.10.13 00:19 | 編集 |

(*´ェ`*)
おもしろそうですね(*´σー`)
是非o(*・・*)ノェィェィ
でもサンチョ集会・・・(・・`)

だれか開いてくれるの待ちですo(*・・*)ノェィ

| ことん | URL | 2006.10.13 12:51 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


