--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.01 23:59

こばわo(*・・*)ノェィ


2月になった(*'▽'*)わぁ♪


バレンタインがあるど!!!ヽ( ´¬`)ノ



チョコレート食べたいなぁ(T-T)//~~ココジャー








ってことで・・・




昨日は(*´ェ`*)



友達の戦士さんとMC1にいってきました(*´ェ`*)


02011.jpg


なかなか楽しいo(*・・*)ノェィ



なにって守護狙われすぎΣ(|||▽|||)



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




痛いど(_□_;)!!





ほしておきまりの・・(*´ェ`*)







02012.jpg





(*'▽'*)わぁ♪





石o(*・・*)ノェィェィ




城壁の沸きがすごかったので1回もどって・・・



聖で突撃(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』







02013.jpg



これわ・・・楽しい!!!!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


きれいに掃除できましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪









聖と吟でMC1o(*・・*)ノェィェィした結果o(*・・*)ノェィ




しぬった!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



こ㌧のPCが自動再起動が3回かかったΣ(|||▽|||)

1回は前衛さん気づいて



リンクでとんでくれたんけど♪





2回は気づかれず・・・




アスで狩りo(*・・*)ノェィェィ中・・・ぶち!!ってPC電源切れて・・・

パソコン自動で再起動かかるΣ(|||▽|||)




PC自動起動・・・アス起動・・・アスにログインするo(*・・*)ノェィ



死んでるΣ(|||▽|||)





(_□_;)!!ゴーン!!




こればっか(ёзё)プゥ





特に減るものもなく・・・



1個減ったのがΣ(|||▽|||)



02014.jpg




吟の名声(T-T)//~~ココジャー




ついでに・・・吟の善悪61になたどSSーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

でも着るような物もなくつけれるようなものもなくo(*・・*)ノェィ



いいんだ(*´ェ`*)




ほしてo(*・・*)ノェィ





今日はログインした瞬間o(*・・*)ノェィ



昨日ゲヘナ6でペアした修さんが声かけてくれましたヽ( ´¬`)ノ






はじめはペアしてたけど途中知り合いがいたので3人でトリオo(*・・*)ノェィ




02015.jpg





トリオ中に色々修さんに質問o(*・・*)ノェィ



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ






02016.jpg





いなかた( ;∀;) カナシイナー





でもいつかは(*´ェ`*)



前衛さんにも・・・(o*。_。)oペコッ






サンチョを!!!o(*・・*)ノェィ


サンチョとせーら服合わない( p_q)エ-ン









02018.jpg







そして今日は聖でもゲヘナにいったんだぁヽ( ´¬`)ノ






行く途中・・・出口に敵がいっぱーいいてふさがれてたので・・


Uターンしてもっかい入ろうとしたら・・Σ(|||▽|||)




囲まれてしぬったけど・・(_□_;)!!




やっぱし死ぬ運命( ;∀;) カナシイナー





でも・・・o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





02017.jpg




1%あがたよ(*´ェ`*)



もうすぐ聖のほうの善悪が1あがるんだー(*´σー`)



っていっても今92%だから・・・@8%・・・ながいΣ(|||▽|||)







まだまだ先のお話ですo(*・・*)ノェィ








先が見えてきたらちょことだけやる気でてくるね(-)フフ






最近(*´ェ`*)


DSの通信よくしてますo(*・・*)ノェィ



Wi-fi通信(*´ェ`*)


DSでネットみたいに知らない人と遊んだり通信できたりするんだヽ( ´¬`)ノ



そこでも・・・やっぱし寝るΣ(|||▽|||)



DS持ったまま通信したまま人の村にいったまま・・・



寝るΣ(|||▽|||)


寒いからお布団の中でごろごろしながら通信(*´ェ`*)



(*´ェ`*)zzz







DSが手からおちてゴトゴトーン!!って音で目が覚めΣ(|||▽|||)


(時々頭の上に降ってくるΣ(|||▽|||)!




って・・・



アスしてても寝ーの・・DSしながらも寝ーの・・






いつでもどこでも寝れる!って・・・



こ㌧デリケートだから無理です!!ってイメージが崩れそうな( ;∀;) カナシイナー




誰もそんなイメージ持ってないとな・-・?!




それも切ないような・・・






でも・・・




寝言はまずいよね・・・(T▽T)アハハ!




寝言は・・



聞かれたらまずいっすよぉ・・(*´ェ`*)




寝言?言ったことないよo(*・・*)ノェィ



ない・・・(*´ェ`*)





きっと・・ない・・(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いっつも寝言いってるかーら!
今日Wi-fi通信のコネクタ見に行ったけど
売ってなかったから!

| はぬ | URL | 2008.02.02 00:51 | 編集 |

>はむたん様
言ってないーから(-)フフ
こ㌧覚えてないーから(T▽T)アハハ!
コネクタなかたの?(*・ε・*)ムー?
電気屋さんかーおもちゃ屋さんにあるとおもうどo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2008.02.02 08:51 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


