--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.03 12:32

こんにちわ(*´ェ`*)


節分です節分!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ



今日のブログはいっぱいSSが・・・(*´ェ`*)



とりあえず昨日?一昨日?のギルチャからo(*・・*)ノェィ


吟のギルドで大人気なす○くんo(*・・*)ノェィ


奪い合いしました(-)フフ



02031.jpg




( p_q)エ-ン



奪い合いo(*・・*)ノェィェィ




優しいす○くん結局ボスに行かれてしまった( ;∀;)









02032.jpg




こ㌧が実はブログ書いてたのを知ってたはむたん(´ー`A;)




す○くん優しいからみんなの人気者o(*・・*)ノェィ





とある戦士のゆーいちくんとわ・・( ̄m ̄〃)


02033.jpg


この戦士さん(*'▽'*)わぁ♪



(-#)



・・・(*´ェ`*)




(▼⊿▼) ケッ!


こんな戦士さんです(*´ェ`*)







この戦士さんもボスにいっちゃったんだけどね(・・`)ショボン



こ㌧このとき必死にブログ書き直してた(_□_;)!!ゴーン!!





ほして昨日はレピオンo(*・・*)ノェィ



1回目は吟でo(*・・*)ノェィ



02034.jpg


やっぱしスムーズ(*´ェ`*)



2回目は聖でo(*・・*)ノェィ



聖でいくとき(*´ェ`*)



こ㌧PC再起かかって遅刻Σ(|||▽|||)


はよこい!!ってゆーいちくんに怒られました(▼⊿▼) ケッ!




02035.jpg





ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


えちになったね(*´ェ`*)




ほしてゆーいちくん・・・



レピオンにて・・・




画面外・・だいぶ進んだとこで止まってるなぁ・・って思ったらΣ(|||▽|||)



02036.jpg



お墓になってたー(_□_;)!!



あんぽんΣ(T□T)





そんなゆーいちくん・・・



昨日もゴミを大量に投げてきました( ´Θ` )/' チリーン


いつもゴミばっかり!!!Σ(|||▽|||)



スロットもいっぱいになるよΣ(|||▽|||)


02037.jpg



ほして優しいす○くん(*´ェ`*)




02038.jpg




いいもの投げてくれたよおおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


ありがたやーm(。_。;))m ペコペコ…








ほいでなo(*・・*)ノェィ



今日は朝型ゲヘナに行きましたo(*・・*)ノェィ



修・修・修・吟となo(*・・*)ノェィ




最近修さん多い(*'▽'*)わぁ♪


しかも強い修さん本当に多いね(*´ェ`*)






02039.jpg




ずっとアワワしてましたΣ(|||▽|||)


途中までタイルがOFFになってたのに気づかず・・・



おかしいなぁ・・おかしいなぁ・・なんでおかしいなぁ・・?Σ(|||▽|||)



って思ってたらタイルOFF( p_q)エ-ン







02030.jpg



殺しちゃってごめなさいΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




次はがんばりますペコリ(o_ _)o))






テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


