--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.05 23:48

こばわo(*・・*)ノェィ
足がつべたくて・・Σ(|||▽|||)
凍りそうなこ㌧です(T▽T)アハハ!


最近ゲヘナで吟やってますー(*´ェ`*)


やりたい!!ってわけでもなく。。(*´ェ`*)


ただの暇つぶし?(*'▽'*)わぁ♪


でも結構楽しいんだo(*・・*)ノェィ


友達の修さんとペアo(*・・*)ノェィ




02051.jpg





ブログ見てくれてるのね(*´ェ`*)ポッ


ありがたやm(。_。;))m ペコペコ…




ほしてセーラー服2人と戦士さんでo(*・・*)ノェィェィしたり・・・♪



02052.jpg





それにしてもよく死んでしまう(T▽T)アハハ!


ごめなさいごめなさいごめなさい(T-T)//~~ココジャー



原因:1 守護置忘れ。。
原因:2 守護反応にぶい
原因:3 守護出し忘れ
原因:4 PCが自動再起動かかる



でもまぁ・・守護の反応なんでこんなにおそいんだろぉΣ(|||▽|||)


02053.jpg




守護のはぬじろうのやくたたずうううう(T-T)//~~ココジャー




今度名前かえてみよかしら(*´ェ`*)ポッ



色々ご迷惑かけてます(*´ェ`*)


経験地とかはまったく気にしてないのですが・・前衛さんに迷惑かけたらまずいです(_□_;)!!



死ぬパターンにはいったから少しの間聖でもやって気分転換してみるかな♪



ほして今日はo(*・・*)ノェィ



友達にCONのボスリングがほしいからさがしといて!ってことで・・・


倉庫あさってましたヽ( ´¬`)ノ



と・・・Σ(|||▽|||)



02054.jpg





こんな倉庫がΣ(|||▽|||)

(`・ω・´)ノ オーッ!!
ひさびさINした倉庫でしたo(*・・*)ノェィ









今日はレピオンの日(*´ェ`*)



めずらしく魔でもレピオンチャレンジヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


みどりぃ(*´ェ`*)



装備はそろえてたけど・・・




スロットが・・・Σ(|||▽|||)




倉庫化してたΣ(|||▽|||)



02055.jpg






(T▽T)アハハ!








ほしてお昼久々に出会ったぎるめんから・・・Σ(|||▽|||)



02056.jpg



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




あほあほてΣ(|||▽|||)



( ;∀;) カナシイナー




ほしてo(*・・*)ノェィ



今日も吟でゲヘナo(*・・*)ノェィ




02057.jpg





こうなるとすごいあわわあわわしますΣ(T□T)ガーン!!


やっぱし死ぬパターン(*´ェ`*)



お墓SSありすぎて貼るのやめときますo(*・・*)ノェィ



1回死に出したら3・4日は死ぬ覚悟で望みます(-)フフ



でも楽しかったらヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



今日は修さんとペア→トリオ→カルテット って増えて行き・・



修・修・修・吟o(*・・*)ノェィ






02058.jpg




守護も綺麗に整列っo(*・・*)ノェィ



修さんの色々なお話きけましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



なんだか楽しそう・・・(*´ェ`*)




こ㌧の倉庫化してる修・・・



ちょっとだけやってみたくなりましたo(*・・*)ノェィ



あと・・





攻城戦もありましたo(*・・*)ノェィ




必死にダッシュしたけど・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ




まったく役立たずでした(*´ェ`*)




でも・・・(-)フフ



こ㌧o(*・・*)ノェィ






02059.jpg




戦車にのれたああああああああああああああああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ






昨日の夜友達がきましたo(*・・*)ノェィ



なにをしにって・・・



DS通信ーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



友達コネクタがなくてちょこと遊びに来て一緒にo(*・・*)ノェィェィ



080204_193149.jpg





楽しかったよー(*'▽'*)わぁ♪




DSのワイヤレス通信は初めてでした(*´ェ`*)



友達がすっごおおおおい喜んでたよo(*・・*)ノェィ





喜ぶのみて喜んでるこ㌧でした(*´ェ`*)ポッ




ほして夕食もこ㌧の家でo(*・・*)ノェィ



080204_185622.jpg






すっごいでかいΣ(|||▽|||)


こ㌧の顔以上あったきがするΣ(|||▽|||)




1枚たべきれなかったという・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





なんとか牛らしいけど・・・



覚えてない(T-T)//~~ココジャー






ほしてo(*・・*)ノェィ


080201_162924.jpg





ローソン?のみっフィーの小皿もらったよおおヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ありがとうござますo(*・・*)ノェィ





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちもかかさず見ております
(* ̄▽ ̄)ノ

それはさておき、あの時は何回もお墓にしてしまってすいませんでした
(´;ェ;`)ウゥ・・・
逆にこっちが迷惑かけてしまったんぢゃないかと;
また一緒してくださると、とってもうれしいです
(>▽<;;
それまでにまた腕を磨いておきます
m(。_。;))m


なんとおいしそーなお肉!
うちにもわけてくだs
( ̄m ̄〃)

| アル | URL | 2008.02.06 02:33 | 編集 |

ペットの名前ゆーいちくんにすればいいんだよ(`ー´) クククッ

| ことんと同等レベルのエロ | URL | 2008.02.06 07:44 | 編集 |

>アル様
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
ありがとうございます(*´ェ`*)ポポポ♪
いえいえこちらこそ頼りない吟でごめなさいΣ(|||▽|||)
また是非是非こんなのでよければご一緒しませうo(*・・*)ノェィ
肉(*´ェ`*)食べにきてーねo(*・・*)ノェィ

>ゆーいちクン様
Σ(|||▽|||)
守護があんぽんになるよ(T◇T)ピエー
( p_q)エ-ン

| こ㌧ | URL | 2008.02.06 22:01 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


