--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.06 23:20

こんばわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


寒くて寒くて布団の中で冬眠したいこ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日は・・(*´ェ`*)

朝方ゲヘナへ1回行きo(*・・*)ノェィ


昼はペア募集しようとF2書いた瞬間遊ぼうとお誘いがあったため(*´ェ`*)


遊びにいってきましたo(*・・*)ノェィ



夕方アクロネスヾ(*´∀`*)ノ


すっかり忘れて遊びまわってましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


ぎりぎり家に帰宅ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




参加(-)フフ

闘技場にいざo(*・・*)ノェィ



とアスの旦那様らしき人発見o(*・・*)ノェィ



02061.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



いいんだいいんだ・・・"p(-x-〃) イジイジ




ほしてアクロネスでわ・・・Σ(|||▽|||)



これわ・・・










02062.jpg








<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






一番に狙われ一番に殺された・・Σ(|||▽|||)


((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ








ほして夜o(*・・*)ノェィ



ボスいきあしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



ボスチケあげるからいこう!ってことで(*´ェ`*)


ありがとうございましたごちになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



02063.jpg





(=゜-゜)ノニャーン♪



とある聖さんの真似してみました(*´ェ`*)





本当に最近思うことΣ(|||▽|||)




ボス運がないです(_□_;)!!




( ;∀;) カナシイナー




こんなに・・・





必死に・・・






02065.jpg






お祈りしてもΣ(|||▽|||)




5週してなにもでなかたあああああ(T◇T)ピエー







もうボスいくなとな・-・?!





(" ̄д ̄)




すべてゆーいちくんが悪いんだー( p_q)エ-ン





"p(-x-〃) イジイジ




でも(*´ェ`*)



実はo(*・・*)ノェィ



02064.jpg




入り口ふさいで楽しんでましたo(*・・*)ノェィ





ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ






ありがとうございましたo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

レッシーソラオなレシちゃんです。覚えてるかね?('A`)
なんか懐かしさに駆られてぐぐったら出てきたんで足跡ー

覚えてないって?ふざけんn(
【2008/02/06 23:15】
| URL | レシ #T.is1ReM[ 編集] |

| レシ | URL | 2008.02.07 06:22 |

>レシ様
ごめΣ(|||▽|||)
ブログ少し直してたら・・
コメントまできえちゃったΣ(|||▽|||)
( p_q)エ-ン
書き込みなおしときましたo(*・・*)ノェィ

ほして覚えてます( ̄∇ ̄*)ゞ
魔のレシだよね?o(*・・*)ノェィ
さすがこ㌧ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
またアスもどっておいで(*´ェ`*)

| こ㌧ | URL | 2008.02.07 06:23 |

5連敗で出ないのは当たり前!
まじで出ない・・もういいや消化してしまおうくらいになったらポッっと出るはず!

| めう | URL | 2008.02.07 14:25 | 編集 |

>めう様
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!
まさしく気合でo(*・・*)ノェィェィってことだね♪
頑張ってみますo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2008.02.11 23:51 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


