--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.09 12:07

これはひどいΣ(|||▽|||)
1回書いた記事がきえたとさ( ;∀;) カナシイナー


とりあえず・・


昨日のことからo(*・・*)ノェィ



昨日は・・(*´ェ`*)



ギルメン4人とゲヘナ6にいってきましたo(*・・*)ノェィ




02091.jpg




修・修・吟・吟


なかなか楽しいo(*・・*)ノェィェィでした♪



とΣ(|||▽|||)



途中上のほうのセージの塊から暴走してくるセージがっっ!!


初めはこ㌧だったのですが・・・



つづけて・・(*´ェ`*)






02092.jpg




友達の吟さんと仲良く並んでお墓ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





楽しかったですo(*・・*)ノェィ





ほして昨日はアンタゴンレースがあったみたいで(*´ェ`*)


参加する予定だったのですが・・



眠気>>>>>>レース



眠気が勝っちゃいました(*´σー`)エヘヘ




ほして今朝(*´ェ`*)


アンタゴンレースの事を詳しく友達から教えていただいちゃいましたo(*・・*)ノェィ


最短ルートも案内してくれたああヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




いくら最短ルートだからって・・・





02093.jpg




10回ぐらい行き来したら覚えれるよ!っていわれたけど・・




方向音痴なこ㌧( p_q)




覚えれるかなぁ・・Σ(|||▽|||)



昔氷実装当時・・・こ㌧いつもPTからはぐれて迷子・・Σ(|||▽|||)



10回に8回はいくまでに死んでましたΣ(|||▽|||)



泣ける思い出ですな(T▽T)アハハ!







02094.jpg



ほして今ある不都合バグについてもいろいろ教えていただきましたo(*・・*)ノェィ



来週も予定がはいってて参加できないという(T▽T)アハハ!


参加するのは再来週かな(*´ェ`*)




それまでに不都合なおってるといいなぁo(*・・*)ノェィ


ほして道覚えれたらいいなぁ(T▽T)アハハ!







その後・・吟でレピオンにo(*・・*)ノェィ



無事レピオンも終わりo(*・・*)ノェィ



お疲れ様でしたの挨拶をしていると・・・・




あれΣ(|||▽|||)



(*・ε・*)ムー?






02095.jpg




こ㌧の発言が・・・


戦士さんが発言してるように見えるΣ(|||▽|||)



02096.jpg





(T-T)//~~ココジャー





こ㌧はこっちだよおおお(T-T)//~~ココジャー


"p(-x-〃) イジイジ







ほして戻ってご飯たべて・・ブログ書こうかとおもったらo(*・・*)ノェィ









02097.jpg



ゆーいちくんがお土産もってきてくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





だから今日雪が降ったんだ・・・・……(-。-) ボソッ




でもありがとでした(*´ェ`*)



大事使いますo(*・・*)ノェィ





でも・・・













02098.jpg






・・・(▼⊿▼) ケッ!




サンチョになってしまえええええ・・!!って思った今日この頃でしたo(*・・*)ノェィ

女の子の90%が逆チョコ賛成らしいです(*´ェ`*)


とテレビでしていましたo(*・・*)ノェィ




男の子から女の子へのチョコレート(*´ェ`*)



こ㌧ももちろん大賛成o(*・・*)ノェィ




チョコレート男の子より女の子のが好きだよ!!きっとo(*・・*)ノェィェィ





チョコーーーー(T-T)//~~ココジャー




ほして今日かわいいちょこみつけましたo(*・・*)ノェィ



ラブちゃんのチロルチョコo(*・・*)ノェィ



080209_084230.jpg





買っちゃいましたヽ( ´¬`)ノ




ラブちゃんしってるかな?(*´ェ`*)



大塚愛しゃんデザインのウサギさんなのだo(*・・*)ノェィ


名前:LOVE(ラブ)
生年月日:2月2日
性別:メス
血液:B型

身長:不明
体重:不明
言語:片言
性格:寂しがり屋なんに自由奔放。照れ屋。
特徴:ウサギのくせにジャンプ力がなく、動きが鈍い。
趣味:でんぐり返し。
ぼーっとすること。
たくらむこと。
好きなモノ:駄菓子(ミルクせんべい)
嫌いなモノ:中身のない人間。
歯医者さん。
農薬野菜。





かわゅぃいいいい(*´ェ`*)ポポポ♪



まだ食べてないから味は・・わかんないですo(*・・*)ノェィ




ほして・・・人のブログに書いてあった・・(T▽T)アハハ!


セブンの杏仁豆腐がおいしいとo(*・・*)ノェィ




見てますよ・・ブログ(*´ェ`*)



それにつられて・・・


買っちゃいましたo(*・・*)ノェィ



どっちがおいしいんだろ・・




080209_084040.jpg






とろっとなめらか杏仁豆腐・・・つるっとさっぱり杏仁豆腐(*´ェ`*)



どっちもおいしそうな・・(*´ェ`*)






(*・ε・*)ムー



明日たべてみますo(*・・*)ノェィ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

詳しいことはわからないので余計なことかもしれませんが、
接続の関係で消えるなら、ポストする前にCTRL+A & CTRL+Cで全文コピーしておくといいかもですよ。

| 通りすがりの聖 | URL | 2008.02.09 12:19 | 編集 |

>通りすがりの聖様
φ(.. )メモシテオコウ
ありがとうございます(*´ェ`*)
今度やってみますねo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2008.02.11 23:53 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


