--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.12 23:49

こばわo(*・・*)ノェィ


今日は本当にあせりましたΣ(|||▽|||)


( ;∀;)


ブログが・・ブログ全部が消えた騒動がありましたΣ(|||▽|||)


友達から「ブログアドレス変えた?」とメッセージが㌧できて・・・



自分のブログをみてみるとΣ(|||▽|||)


02121.jpg






ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



これは・・・もしや・・Σ(|||▽|||)


スパイ?!Σ(T□T)


どっか外国の人がこ㌧のブログに進入してきて消した?!Σ(|||▽|||)



もしやこ㌧いらん事書いて警告でブログ削除された?!Σ(|||▽|||)




変な画像のっけた?!?!?Σ(|||▽|||)









少しの間・・・こ㌧の頭パニックΣ(|||▽|||)


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






02123.jpg






(´;ェ;`)ウゥ・・・



(T-T)//~~ココジャー


結局原因は・・・




02127.jpg





これでした(T▽T)アハハ!



FC2にはなんだか数字がいっぱいあって74のサーバ?かなにかの不調だったらしくΣ(|||▽|||)



こ㌧のブログアドレスblog74だたのですΣ(|||▽|||)


ビンゴキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


どうやらblog120ぐらいまであるみたいですよΣ(|||▽|||)



すごいなぁ(*´ェ`*)







今日はゲヘナペア募集していると以前組んだことのある騎士さんが声かけてくれました(*´ェ`*)



楽しい狩りをさせていただいたのですが・・




02122.jpg




頭の色がかわってるΣ(|||▽|||)



真っ黒こげ(T-T)//~~ココジャー



どうやら燃やされた・・?のかなΣ(|||▽|||)







夜は聖でゲヘナーo(*・・*)ノェィ

募集をしてると・・・Σ(|||▽|||)


何やら人影がΣ(|||▽|||)




02124.jpg



どうやら外人さんΣ(|||▽|||)




とっさに言葉がでてこず・・・あわわしたあと文字をうったo(*・・*)ノェィ







02125.jpg




おもいっきり日本語Σ(|||▽|||)



しかも打ったときにはその方は左のはじっこのほうに戻られていました( ´Θ` )/' チリーン




( ;∀;) カナシイナー





募集後・・・(*´ェ`*)



o(*・・*)ノェィェィ






02126.jpg






6・7人でo(*・・*)ノェィェィ





約3時間ゲヘナ5でo(*・・*)ノェィェィを楽しみました♪




ありがとございました(o*。_。)oペコッ




楽しくo(*・・*)ノェィェィでしました♪




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


