--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.13 23:35

こばわo(*・・*)ノェィ

今日も1日寒い日でしたΣ(|||▽|||)

こ㌧は今日も元気にo(*・・*)ノェィェィだぁ♪

そういえば明日はバレンタイン(*´ェ`*)


( ̄∇ ̄*)ゞ


今日3つもらたどヽ( ´¬`)ノ


明日は・・・



誰かくれるかな?(*´ェ`*)チョコスキヨー♪


絶対女の子のほうがチョコスキヨー♪♪(*´ェ`*)♪♪







そういえばこ㌧もチョコまだ買ってない(T▽T)アハハ!



なんとーかなるさo(*・・*)ノェィ



今日は(*´ェ`*)



ログインしてゲヘナ5o(*・・*)ノェィ



修・修・賊・聖でo(*・・*)ノェィェィ





02131.jpg





みーんななかなかo(*・・*)ノェィェィ♪




とっても狩りやすかった(-)フフ






その後・・吟さんつれて6でトリオ(*´ェ`*)






02132.jpg



いっぱい囲まれてくれたぁす○くんヽ( ´¬`)ノ


す○くんはまっちょまんらしいですo(*・・*)ノェィ


まっちょまん・・・どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)



(*´ェ`*)アフン♪







たのしあるよo(*・・*)ノェィ




結構・・・


02133.jpg






過激(T▽T)アハハ♪




ほして途中・・魔さん合流o(*・・*)ノェィ



うわさのゆーいちくんo(*・・*)ノェィ



ゆーいちくんあんぽんですが強いのです(*´ェ`*)





02134.jpg





7万超え(*´ェ`*)



必死でしたよ( ̄o ̄;)ボソッ




こ㌧も必死でしたがΣ(|||▽|||)



ゆーいちくんリングも強いのですがスピリット使ったりあれしたりこれしたり・・・(ぁ






こ㌧には無理ですな(*´ェ`*)







結局・・・初めからいうと約3時間o(*・・*)ノェィェィ



途中1回戻って補給したのと・・・


途中こ㌧10分ほど落ちたのと・・・


最後はサーバー落ちで(*´ェ`*)終了o(*・・*)ノェィ



その後・・・そのメンバーと蛙さんとこいきましたo(*・・*)ノェィ



スロッターとやら!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





02135.jpg




これもなかなか過激(*´ェ`*)




すぐノルマクリアしてこ㌧さぼりんしてましたごめなさいΣ(|||▽|||)



(T▽T)アハハ!


なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪



今日も1日ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ゆーいちw

| どぇm | URL | 2008.02.15 01:12 | 編集 |

>どぇm様
ゆーいちくんと知り合いですか?(*´ェ`*)
ゆーいちくんの落とした携帯みかけませんでしたか?(*´ェ`*)

| こ㌧ | URL | 2008.02.15 10:49 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


