--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.08 23:17

今日はo(*・・*)ノェィ
ことん頑張ったさ(-)フフ
なんか鉄の棒?っぽいの足で思いっきり蹴ったら・・
じゃなくて(*゜‐゜)ぼぉー・・ってしてたら
思いっきり蹴ってたΣ(|||▽||| )
すごい青あざとなったとさo(*・・*)ノェィ


ってことで今日もアスo(*・・*)ノェィェィしました♪

今日は女王のお手伝い(*´ェ`*)
ことんにお手伝い頼むと・・・
いつも迷子に・・・・( ´Θ` )/' チリーン

とりあえず募集o(*・・*)ノェィ
してたら・・・


友達がこれくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
09081.jpg


さっそくエンチャ(*´ェ`*)

ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




09082.jpg



Σ(T□T)




・・・












09083.jpg







人生~いろいろぉ(*´ェ`*)

エンチャ運ないなぁ(・・`)




もっかいエンチャして壊れました( ´Θ` )/' チリーン



ごめんなさい(TΘT)>゛スンマセン







そして(-)フフ

女王集まったぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



はい!もちろん迷子(T-T)//~~ココジャー








(T-T)//~~ココジャー






やっとやっと迎えにきてもらい・・・ついた(´▽`)


鏡・・・



吟が割る鏡(T-T)//~~ココジャー



敵がほとんどいなかったよぅ(*´ェ`*)ポッ



でも!


みんなが終わってるのに一人さまよってて・・・(・・`)





見つけたら敵がいたΣ(|||▽||| )






..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




09084.jpg







叫んだら助けにきてくれましたヽ( ´¬`)ノ

手伝いに来てるのに迷惑ばかり・・Σ(|||▽||| )






女王だー(-)フフ


09085.jpg





ことん見えないΣ(|||▽||| )




(T-T)//~~ココジャー





そのSSの羽がことんだとおもわれ(T▽T)アハハ!
さんちょじゃないよ(-)フフ







無事終わりo(*・・*)ノェィェィでした!


09086.jpg





手伝いになったのかなぁΣ(|||▽||| )






続きは・・・天上3次Dについて(-)フフ


















今日は友達に天上3次Dの動画?っぽいの見せてもらいました!


ここですo(*・・*)ノェィ



クリックしてみてくださいヽ( ´¬`)ノ
韓国のサイトらしいのですが!o(*・・*)ノェィ


ことん回線遅くてみれてないです(・・`)


まんなから?に動画みれるので(-)フフ






どうやらすごいらしいですo(*・・*)ノェィェィ
曲もかっくよかったらしいです(*´ェ`*)
敵がしゃべるそうですΣ(|||▽||| )
上に1個 少し下に1こ動画?あるっぽいです(-)フフ
友達は下のしかみれなかったっていってました♪

両方見れる人いるのかな?ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



ことんまだ見れてないので見た人感想ききたいいいい!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!







みれなかったので・・・



動画じゃないSS?っぽいのを見せていただきましたo(*・・*)ノェィ



それが



こちらo(*・・*)ノェィ




これは見れましたヽ( ´¬`)ノ




かっくいいね(*´ェ`*)ポッ



日本ではまだまだかな?o(*・・*)ノェィ

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.09.09 00:17 |

おめっと~

移転おめでとう~
これからもいっぱい書いて頂戴な
楽しみにみさしてもらいます!

| 戦車 | URL | 2006.09.09 11:21 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.09.09 11:37 |

管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみo(*・・*)ノェィェィできます。

| 味ッコ | URL | 2006.09.09 17:36 | 編集 |

す○さん

!!!
珍しい人発見(*´ェ`*)
元気していますか(-)フフ
またいつでも連絡くださいo(*・・*)ノェィェィ

戦車さんo(*・・*)ノェィ
m(;∇;)mありがじょねぇ
頑張ります(*´ェ`*)ポッ
また一緒にあそびませぅ(-)フフ

| ことん | URL | 2006.09.09 19:55 |

う○○んo(*・・*)ノェィ
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ことんはエラーでましたΣ(|||▽||| )
(T-T)//~~ココジャー

あじっこ
・・・Σ(|||▽||| )
管理人者だけのかとおもってコメントを
必死にさがしてましたΣ(|||▽||| )
だいぶまよって・・・
よくみたら本人が書いてた(´+_+`)ウゥ…
(T-T)//~~ココジャー

| ことん | URL | 2006.09.09 19:58 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


