--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.15 10:43

こばわΣ(|||▽|||)

昨日は本当にすごい人に出会いました(*´ェ`*)


それわ・・・


もうちょとあとで(*´ェ`*)




昨日はゲヘナでo(*・・*)ノェィェィでした♪



開始時間(*´ェ`*)


SSでみてみると・・



2008年2月14日19時53分33秒01 が開始時間(*´ェ`*)



吟さんこないのでゲヘナ5で狩りしていましたo(*・・*)ノェィ


メンバーは入れ替わり立ち代り(*´ェ`*)




02151.jpg



なかなか楽しかったですo(*・・*)ノェィ



途中・・聖さんが「吟だそうか?」発言(*´ェ`*)

PTメンバー聖さんの知り合いばかりだったので(-)


やさしいす○くんが指示だしてくれる!って言ったら吟で練習したい♪って
一緒にお話してました(*´ェ`*)



こ㌧がんばってす○くんを促す・・・(-)




でも・・・やさしすぎるす○くんは・・・



なかなか言わず・・・「したいのをしたらいいよ♪」発言Σ(|||▽|||)




にょああああああああああああΣ(|||▽|||)



乙女心に( ̄m ̄〃)



きづかなかったド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!









02152.jpg





ゲヘナし始めは知り合い同士で練習するのが一番楽なんだ(*´ェ`*)


でも聖さん・・途中で吟にかわってo(*・・*)ノェィェィしました♪





狩り終わってネタばらししました( ̄m ̄〃)




す○くん・・・「乙女心わからなくてごめなさいΣ(|||▽|||)」と・・





≧(´▽`)≦アハハハ






ちょっとこ㌧と聖さん笑ってました(*´ェ`*)




ほして・・・その狩り中にWISがΣ(|||▽|||)


ここからがすごい人のお話Σ(|||▽|||)


IDちらっと出そうかと思ったけどその人が変に思われたらまずいので・・Σ(|||▽|||)


全部ID消しましたΣ(|||▽|||)




02153.jpg




びっくりしたものの・・・この時相場しらずΣ(|||▽|||)



(*・ε・*)ムー


悩(*・ε・*)



聖サンチョだしなぁ・・Σ(|||▽|||)


(*・ε・*)ムー


って悩んで・・・





知り合いに「4億か5億で売ってくれる人おるいうてるんけどどうしよう」っていったら・・




「こ㌧・・何も言わず買いなさい!」



といわれるΣ(|||▽|||)





後で聞くと相場10億ぐらいらしねΣ(|||▽|||)





っド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






「いくらこ㌧がサンチョでもそれは絶対かわないと・・」




助言てんきゅーo(*・・*)ノェィ





狩り中だったからあとで・・っていったものの時間あんましなさそうだったので
狩り中少し抜けて



4億で売ってもらったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




ありがとござりました(*´ェ`*)ワイワイ♪





世の中にはすごい人もいるもんだなぁ・・・と実感した今日この頃でしたo(*・・*)ノェィ








あ!終了時間は・・・なんとo(*・・*)ノェィ




2008年2月15日00時20分44秒00




約8時から初め・・・約0時半に終わる・・・




そのうちこ㌧取引に少し抜けサーバー落ち2回ひっかかり。。


ちょくちょく休憩はできてました(*´ェ`*)



だいたい4時間ぐらいの狩りだったかな?(*´ェ`*)



楽しかったですo(*・・*)ノェィ






昨日はバレンタインデー(*´ェ`*)



結局一昨日もらったぶんあわせて・・・



080214_190611.jpg



7つーo(*・・*)ノェィ







バレンタイン数日前・・・


とあるゆーいちくんが・・・「こ㌧・・・チョコ・・・」



といっていました( ̄m ̄〃)





去年は寮のおばちゃんにもらったらしです(*´ェ`*)


「今年も寮のおばちゃんかな・・・」



といっていたゆーいちくん・・・(T▽T)アハハ!





昨日(*´ェ`*)




「寮のおばちゃんもチョコくれなかったああああああああああああああ」



ほ・・・本命がもらえなかったゆーいちくんΣ(|||▽|||)





笑った( ̄m ̄〃)





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


