--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.19 09:02

おはようございますo(*・・*)ノェィ

風邪で声がわりしてるこ㌧です(T▽T)


具合のほうはだいぶよいのですが・・・声が死んでるよといわれましたΣ(|||▽|||)


生きてますよおおお(T-T)//~~ココジャー


ってことで・・昨日もあんましo(*・・*)ノェィェィできませんでした(・・`)が!!!o(*・・*)ノェィ




昨日は(*´ェ`*)



じゃーんo(*・・*)ノェィ



02193.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





一緒に狩りしてた人が・・・「こ㌧のレベル上がったのはじめてみる・・・」とΣ(|||▽|||)



02194.jpg




なかなかあがらず苦労してます(T▽T)アハハ!



これで当分・・・



あがらなくΣ(|||▽|||)




"p(-x-〃) イジイジ






昨日もF2で募集しながら狩りo(*・・*)ノェィェィ

と・・・(*´ェ`*)


かならずといっていいほど声かけてくれる方が・・・(*´ェ`*)



02191.jpg






(T-T)//~~ココジャー





F2をあげて狩りをしてると・・・



02192.jpg




( ̄m ̄〃)




みかけた瞬間ふいてしまたΣ(|||▽|||)



ぜひ!!!善にしてください(*´ェ`*)


一緒にあそびませぅo(*・・*)ノェィ




今日もSSがあんましなくてごめなさいΣ(|||▽|||)


昨日もいつの間にか寝てました(T▽T)


はよ元気になるどーo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


