--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.22 23:44

こばわo(*・・*)ノェィ


だいぶ風邪がなおりそうにないこ㌧です(*´ェ`*)


明日・・・明日さえ過ぎたら風邪でもなんでもかかってこい(-)



ってことでo(*・・*)ノェィ


昨日のボスでのことの残りを少し(*´ェ`*)


昨日は(-)


これをもらってこ㌧ハイテンション(-)♪♪♪





02221.jpg




貧乏こ㌧速度Pをほとんど誰かにもらってるという・・Σ(|||▽|||)


速度P高いよΣ(|||▽|||)


( ;∀;) カナシイナー



もっとやすうなーれー(T-T)//~~ココジャー





昨日・・・ボス中にサーバ落ちたのですΣ(|||▽|||)


落ちて戻ってきたら待機室にいました(*´ェ`*)


とPTの2人が暴走してましたΣ(|||▽|||)


02222.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




昨日は昨日でたのしかったですo(*・・*)ノェィ




ほして(-)フフ



この間4億で買った金ティアラ・・・




行方は・・・「倉庫の中入れてる」っていうとΣ(|||▽|||)



皆様方々におこられましたΣ(|||▽|||)






02223.jpg





どうしよう(*´ェ`*)




使うのが・・Σ(|||▽|||)




前吟でも始めたらつかうかなぁ・・・(・・`)



当分使わないかもだなぁΣ(|||▽|||)




やっぱし倉庫行き?(*´ェ`*)




あと・・


昨日合成したボス盾(*´ェ`*)




02225.jpg








これまた微妙(*´ェ`*)




これも倉庫行き(_□_;)!!







今日はo(*・・*)ノェィ



ゲヘナ何度かいきました(*´ェ`*)


珍しく吟もしました( ̄∇ ̄*)ゞ



ひさびさだったので・・・かなりあわてました(T▽T)アハハ!


ゲヘナご案内いっこうで~す(*´ェ`*)


02224.jpg




ゲヘナガイド?(*´ェ`*)

楽しくかりできましたo(*・・*)ノェィ



夜もゲヘナo(*・・*)ノェィ



修・賊・聖・魔でいきました(*´ェ`*)



やっぱし・・ゆーいちくん・・・Σ(|||▽|||)




02226.jpg




7万6千てつおいですな(T▽T)アハハ!


こ㌧もそれぐらいだしたい(T-T)//~~




今日夕方かな?ボスにも2週いってきましたo(*・・*)ノェィ




何も出なかったのですがΣ(|||▽|||)









くるしゅないo(*・・*)ノェィ



というと・・・Σ(|||▽|||)





02227.jpg




くるしかったらしいですΣ(|||▽|||)



でも・・・




02229.jpg






もっとおそろしい方がいましたΣ(|||▽|||)



たわけ!!!!




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




こんなこと本当に言われたら泣きそうになるだろなぁ・・って想像しーつつo(*・・*)ノェィ





ボスおわりました(*´ェ`*)



あ!



あと・・(*´ェ`*)



今日夕方のゲヘナo(*・・*)ノェィェィでは悪の魔さんが手伝ってくれたんだ(*´ェ`*)





02228.jpg





本当にありがとうございました(*´ェ`*)




楽しかったですo(*・・*)ノェィ






明日は・・・(*´ェ`*)




おまちかねo(*・・*)ノェィ


滑ってきますーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


この日のために・・・風邪を偽り・・・ばれて・・・Σ(|||▽|||)


必死に元気になったようになったo(*・・*)ノェィ










ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




こ㌧上から下まで全部キスマーク統一ですo(*・・*)ノェィ



って変なのじゃないよΣ(|||▽|||)





080222_183215.jpg





かわゅいんだ(*´ェ`*)



服も板もブーツも手袋もゴーグルもすべて(-)フフ






こ㌧がすべりに行ってくる!っていうと・・・



「こ㌧が?!?!?!?!?!?」と・・・アスの人に驚かれることが多くΣ(|||▽|||)




ゆーいちくんには「雪だるまになりにいくんか」といわれΣ(|||▽|||)



そんなに何もできないように思われてるんだなぁ・・と思い(*´ェ`*)



たしかにできないのですが・・・といっぱい思い(*´ェ`*)




前行ったとき・・・(*´ェ`*)


豪快にこけてΣ(|||▽|||)




背中切ったΣ(|||▽|||)




板の横の刃で(_□_;)!!




無理はするものじゃないですな(T▽T)アハハ!




怪我だけはしないように・・・がんばりあすo(*・・*)ノェィ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


