--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.29 22:21

こんばんわ(*´ェ`*)




こ㌧です( ̄∇ ̄*)ゞサンチョサンチョ♪




今日は朝型吟をしました(-)フフ










特にする気もなかったのですが・・することもなかったので・・(*´ェ`*)


F2で募集してたらギルメンから声かかりo(*・・*)ノェィ




02291.jpg



トリオでo(*・・*)ノェィェィ



後半?(*´ェ`*)


とりあえず守護ばっかり犬が狙ってきた・・・(・・`)


(´;ェ;`)ウゥ・・・




数分のうちに何回蘇生したかぁ・・Σ(|||▽|||)



守護しにすぎだべΣ(|||▽|||)



わんこが近寄ってこないように・・・(・・`)


歌ったo(*・・*)ノェィ




02292.jpg


ほ!ほ!ほーたるこいo(*・・*)ノェィ


の歌です(*´ェ`*)







02293.jpg





一生懸命(*´ェ`*)



歌ったのにもかかわらず・・・結局(・・`)


いっぱい食べられこ㌧があやうかっただあああ(T-T)//~~ココジャー





ほしてo(*・・*)ノェィ



団子になってるセージに・・(*´ェ`*)





02294.jpg




(・-・)ノ◎検査シマース





適当に補助あててみる(*´ェ`*)





02295.jpg




瀕死なく全部HPまんたんで元気でした(-)フフ




ほして(*´ェ`*)




今日Σ(|||▽|||)



吟のせーら服が今日で終わりΣ(T□T)



(T-T)//~~ココジャー



ってことで友達の天使のワッカ借りてo(*・・*)ノェィ




02296.jpg




頭の色があってる(*´ェ`*)



天使のワッカいいかんじの色に染めてたぁ(*'▽'*)わぁ♪






ほして(-)



02297.jpg





(=゜ρ゜=)ボヘーーしてたら課金服きれてました( ´Θ` )/' チリーン



(T-T)//~~ココジャー





続きは(*´ェ`*)






リアル出来事でo(*・・*)ノェィ


昨日遊びにいったときのシャメo(*・・*)ノェィ


全員長い付き合いの友達(*´ェ`*)



10人ぐらいの友達でo(*・・*)ノェィェィ






10人11人?12人?ぐらいの友達の中で4人は未成年(*´ェ`*)





未成年は飲んでません!!!!!(タブン・・・オソラク・・・キット・・・???





一番短い人で・・・1年ぐらいの友達かなぁ(*´ェ`*)




080228_195810.jpg



ビール飲めないこ㌧Σ(|||▽|||)


ニガイ無理あるよ・・









ビールに囲まれo(*・・*)ノェィェィ







楽しかったど(*´ェ`*)



途中ズボン脱ぎだして大声で踊りだした友達( ´Θ` )/' チリーン



こまたΣ(|||▽|||)



昨日は病院に厄介になりませんでしたΣ(|||▽|||)


がお店の人には何度も注意をうけ・・・(/▽`)




(TΘT)>゛スンマセン(TΘT)>゛スンマセン(TΘT)>゛スンマセン



友達:「はーい!!はいはい!!てんちょ!!いつもっすよね!!またきあしたよ!!!」




いつもこんな迷惑かけてるんですかっ!!!Σ(|||▽|||)




( ´Θ` )/' チリーン




もう少し・・他人のめいわくをば・・Σ(|||▽|||)











何人かパフェ頼み・・・



このシャメの左上の・・・パフェがこ㌧のパフェなんけど・・Σ(|||▽|||)



なにか違和感あるのわかるかな・・Σ(|||▽|||)



間違い探しはじめo(*・・*)ノェィ
何が違うでしょう(-)




080228_211209.jpg





ぴーん!o(*・・*)ノェィ







答えは・・・Σ(|||▽|||)
















こ㌧の大事なパフェに・・・





080228_211307.jpg






きゅうりさされたΣ(|||▽|||)



(_□_;)!!ゴーン!!





きゅうり食べても食べても刺されてました(´ー`A;)






こ㌧ポリポリきゅうりばかり・・(T▽T)



ポリぽりぽりぽりぽりぽりぽり・・・Σ(|||▽|||)








凹○コテッ






次はお花見するそうです(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きゅうりwwwww
多分乗せる物がなかったんだろうね…

| 杏奈 | URL | 2008.03.02 00:26 | 編集 |

>杏奈様
ずっときゅうり乗せられてたので
なかなかパフェにありつけませんでしたΣ(|||▽|||)
結局きゅうりを別の人のパフェに移し変えた
こ㌧です(*´ェ`*)エヘヘ♪

| こ㌧ | URL | 2008.03.02 08:55 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


