--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


今日は夕方?まで凹○コテッ 凹○zzz




色々ありましたので・・(T▽T)アハハ!


そのことは続きからご報告おば(*´ェ`*)


今日はo(*・・*)ノェィ


レピオンの日でした(*´ェ`*)


夕方起きて(*´ェ`*)ノ


レピオンo(*・・*)ノェィェィ


まずは吟で(-)フフ





03041.jpg





スーパーはやい(*´ェ`*)



このあと攻城戦へ(-)フフ


どうやら・・今日の攻城戦・・・(・・`)


バグ?があったらしく(_□_;)!!



王座にお墓が乗っててお城がお墓にとられたらしいかったです( ´Θ` )/' チリーン



吟のギルドが城主の時もそんなバグで落とされたことあったなぁ・・(-)




ほしてo(*・・*)ノェィ



その後聖でもo(*・・*)ノェィェィ



03042.jpg




やっぱし早いΣ(|||▽|||)



ほしてo(*・・*)ノェィ


いつもは2キャラして終わることもあるのですが友達が魔でおいでって(*´ェ`*)


こ㌧のしょぼちん90魔をさそってくれたのですありがとう(T-T)//~~ココジャー


魔2つ90がいるんだけどしょぼちんすぎて・・(T▽T)


(TΘT)>゛スンマセン



PTのってきましたo(*・・*)ノェィェィ



いく前にサーバ落ちて・・・Σ(|||▽|||)


03044.jpg




行く前でよかた(T▽T)



はじめましてな人がいっぱい(*´ェ`*)


楽しそうなPT(*'▽'*)わぁ♪




03045.jpg


はじめましてだったんだけど仲良くしていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ


楽しかったですo(*・・*)ノェィ




そういえば・・(*´ェ`*)


03043.jpg




意外に見てくれてる人いるんですね(*´ェ`*)アリガタヤ♪






今日はo(*・・*)ノェィ


歯医者さんでした(_□_;)!!


朝方から歯医者さん(*'▽'*)わぁ♪



歯医者さんの戦略にのってしまたΣ(|||▽|||)



「前回の検診から半年がきましたo(*・・*)ノェィ きてねーo(*・・*)ノェィ」


こんなハガキが家にきてました(_□_;)!!


2週間ほど放置(*´ェ`*)


いかねばなぁ・・・(T▽T)アハハ!



今日朝方行ってきましたo(*・・*)ノェィ



「うん♪大丈夫!前回と特にかわりもなくきれいに磨けてます」

って言われたのですぐ帰らせてくれるのかとおもたら・・Σ(|||▽|||)




なんでか帰宅が12時半すぎ(_□_;)!!



買い物ちょことしてたのもあるんだけど・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



これこそ歯医者さんの戦略ですな( ´Θ` )/' チリーン






昨日夜中寝てないのもあって・・歯医者さん終わって家に帰って・・Σ(|||▽|||)


ご飯食べて (=゜ρ゜=)ボヘーー



凹○コテッ



凹○zzz



その間・・・メールがちんころちんころΣ(|||▽|||)



「明日暇なら雪山滑りにいかぬ?」

「ごめん!中止になた!」

「誕生日近いけどほしいものない?」

「ポケ!」←意味がよくわかんなかた・・

「風邪うつされたー」

「姫さま野獣がまいります」←これもよくわかんない・・


こ㌧の携帯ならないときは壊れたんか思うほどならないのに・・・



ほしてこのメールに気づくのは・・・



おきてからでした( ´Θ` )/' チリーン


寝てる間音大きくしてたのに・・・


1つもきづかなかたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



これでも・・・まだまだ寝れそうな勢いです(-)



春・・・ですなぁ(*´ェ`*)zzz

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


