--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.05 23:49

こんばわo(*・・*)ノェィ

今日はメンテでした(*'▽'*)わぁ♪


そういえばΣ(|||▽|||)今日の出来事にはいるまえに・・


天上広場に放置してるこ㌧にサンチョ投げてくれたお方はどこのどちら様でしょうか(T▽T)?

お礼をしようとログみたのですが・・ログがなかった( ´Θ` )/' チリーン

ここ見てくださってるのかわかりませんが・・・

嬉しかったですありがとうございます(*´ェ`*)♪






メンテ前(*´ェ`*)


ゲヘナペアo(*・・*)ノェィェィしてました♪


03051.jpg




修さんとo(*・・*)ノェィェィ♪


なかなかすりりんぐで楽しかったですo(*・・*)ノェィ



すぐ時間がきてメンテになってしまました(・・`)



最近気になるのが・・・天上ジェム交換のとこで・・(・・`)

チアフルしてる吟さんがいなくなたどーΣ(|||▽|||)


元気してるのかなぁ?(・・`)?

PC壊れたのかなぁ(・・`)?

風邪でもひいたのかなぁ(・・`)?


いつも頼りにしてたのでいなかったら(・・`)ショボン


今日は別の人がいましたo(*・・*)ノェィ




03052.jpg






o(*・・*)ノェィェィな人でした♪


(*'▽'*)わぁ♪


メンテ後声かかってカルテットo(*・・*)ノェィェィしてました♪


と!


セージ団子がくずれた(T-T)//~~ココジャー




03053.jpg




(*´ェ`*)アフン♪




ちょっと笑えた(*´ェ`*)



ほしてo(*・・*)ノェィ



メンテで大幅にかわったというくじを友達すうめいとひくことになりましたo(*・・*)ノェィ



03054.jpg




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




こ㌧2枚(*´ェ`*)





03055.jpg




・・・




友達1人目:ロダ・強力黒髪戻し・フェイクでビル
友達2人目:すと靴
こ㌧:ポイズンバルブ



・・・






ポイズンバルブ・・・(_□_;)!!






ポイズンバルブとスト靴かえてくださいいうたけど却下されたΣ(T□T)




ポイズンバルブ10個さがしてくるので・・ってことでも却下されました( ;∀;) カナシイナー





運わるいどおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




がんばる(´;ェ;`)ウゥ・・・




今日はテストサーバができましたo(*・・*)ノェィェィ



ってことで(*´ェ`*)



友達の家にDLでもしにいこうか・・・って思ってると・・
(こ㌧の回線悪くてDL50時間以上かかr・・ので・・・)


その友達からメールが(*´ェ`*)


「今日あそぼ DS通信しよや」



キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




ついでにDLさせてもらおうo(*・・*)ノェィェィ



っておもって行ったのはいいけど・・・(´+_+`)ウゥ…  




DLできないどおおお(_□_;)!!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




友達の家でゴロゴロ(*´ェ`*)



DSo(*・・*)ノェィェィしながらゴロゴロ(*´ェ`*)



ゴロゴロしながら話してo(*・・*)ノェィェィしてもどて来ました(´;ェ;`)



DLはよできるよにしてくださいなああΣ(|||▽|||)(T-T)//~~ココジャー



またテストサーバいってo(*・・*)ノェィェィしてみたいなぁ♪


テストサーバで出会ったら一緒にたのしみませぅ(*'▽'*)♪♪






でも・・・ハデス対応かぁ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



すーべて1から(_□_;)!!ゴーン!!





最近きになることo(*・・*)ノェィ




ブログに拍手機能ってあるんけど・・・


たまに1拍手 とか書いてあるとすごい「(*'▽'*)わぁ♪」

ってハイテンションに(*´ェ`*)



今日考えた・・・(・・`)



これは「続きをよむ」をクリックしようとしてまちがえて拍手おしちゃったのかも!!!



あるあるΣ(T□T)



きっとこの拍手は続きをよむを押そうとおもって間違えて押してしまった1拍手なんだなぁ・・・



って1人で妄想して(・・`)ショボンな こ㌧でした・・・(T▽T)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

3/4の日記に感動!!!!!!!
ソッコー画像保存でs
昨日は風邪でダウンしてたので今更ですが・・・いつも見てますよーかわゆい赤さんちょさん!!

これからも頑張って下さい!!!!

拍手・・・私も一回やってしまったことが(ぁ

| さち魔 | URL | 2008.03.06 20:49 |

>さち魔様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
感動(*´ェ`*)するような事書いたかなぁ(T▽T)?
風邪大丈夫ですか?(・・`)
無理しないようにねo(*・・*)ノェィェィ
風邪にはバナナとプリンがいいよ(*'▽'*)♪
こ㌧小さいときはそれ食べて元気でてましたヾ(*´∀`*)ノ

がんばりますありがとうですo(*・・*)ノェィ
拍手・・・(T▽T)アハハ!
"p(-x-〃)

| こ㌧ | URL | 2008.03.07 08:52 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


