--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.07 23:59

こばわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)

今日は友達の家にいそーろー?(*´ェ`*)


夕方から遊びにいってo(*・・*)ノェィェィしてました♪


なにしにいったって・・・テストサーバDLしにいっただけです(T▽T)♪♪


そのお話は続きから(*´ェ`*)



今日は夜ログインして (=゜ρ゜=)ボヘーー



お久しぶりな人に出会いました(*´ェ`*)



03071.jpg





(=゜-゜)ノニャーン♪





地上に滞在していた様子(*´ェ`*)



99になったので天上o(*・・*)ノェィェィらしです♪



天上に人くるとちょと嬉しいね(*´ェ`*)♪♪





03072.jpg





追い抜き( ̄Σ ̄;)ブーされたΣ(|||▽|||)



がんばってがんばろー(T-T)//~~ココジャー



その後・・・


友達がゲヘナ一緒にいくべか?と誘ってくれ・・・




それもすごいまた嬉しく(*´ェ`*)



よくのらせていただいてるPTで一緒にo(*・・*)ノェィェィしました♪





03073.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




ありがとござりました(*´ェ`*)





ほしてなんでも宝くじで・・・



新しいアイテム・・・?Σ(|||▽|||)



これ出るのかなぁ・・Σ(T□T)




03074.jpg





勝手にとってきた画像(*´ェ`*)



これわ・・・




これ!いかにΣ(|||▽|||)





どうしろと・・・Σ(|||▽|||)



(_□_;)!!ゴーン!!





今日は友達の家に滞在していました(*´ェ`*)



とりあえず家に行って・・



夕食ごちそうになりましたo(*・・*)ノェィ



その後PC借りてDL(*'▽'*)♪




DLしてる間・・・(*´ェ`*)



Mステみてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




友達は・・・






寝起きでΣ(|||▽|||)



頭がぼっさりんでした( ̄m ̄〃)








080307_200200.jpg





こ㌧のDSと友達のDS ダブルでo(*・・*)ノェィェィしてました♪




こ㌧ コタツでゴロゴロ(*´ェ`*)



ゴロゴロ(*´ェ`*)




夕食たべたべ(*´ェ`*)




ゴロゴロ(*´ェ`*)





かばになるΣ(|||▽|||)






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






結局DLして家もどってきてo(*・・*)ノェィ





DLしたやつを放置(*´ェ`*)



どうしようかまよってますΣ(|||▽|||)




テストサーバ人少ないらしい(´;ェ;`)ウゥ・・・




レピオンのするのに7職集めないといけないらしく・・・(_□_;)!!





知り合いいない( ;∀;) カナシイナー





キャラなにを作るかも決めてないく(・・`)

でも前衛だと装備ないときつい・・?よね?Σ(T□T)




やっぱし後衛?(*´ェ`*)



とりあえず竜にだけは1回は会いたいと思うこ㌧でした( ´Θ` )/' チリーン





明日の夕方にテストサーバでも入ってみるかなぁ(*´ェ`*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(4) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2008.03.10 16:56

-
管理人の承認後に表示されます

 2008.03.12 13:40

-
管理人の承認後に表示されます

 2008.03.12 19:52

-
管理人の承認後に表示されます

 2008.03.17 11:56

↑ページトップ


