--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.10 23:59

こんばわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


昨日は・・Σ(|||▽|||)

ブログ書こうかどしよっかo(*・・*)ノェィェィェィ♪って考えて・・・寝てましたΣ(|||▽|||)


おとといおそまで起きてたから昨日ねむかたど; ̄ロ ̄)!!


今日はSSいぱいあります( ̄∇ ̄*)ゞ


テストサーバでのo(*・・*)ノェィェィです♪


やっぱしメインは・・・(-)



03101.jpg




龍狩りこれだーo(*・・*)ノェィェィ


こ㌧魔です(*´ェ`*)






これおとといだっけ・・きのうだっけ・・Σ(|||▽|||)



とりあえずo(*・・*)ノェィェィでした♪


みんなで海泳いでいってると(*´ェ`*)



03102.jpg





海の出口でバグるΣ(|||▽|||)



中に入れずにへんになったΣ(|||▽|||)



SSはいぽーずo(*・・*)ノェィ


って・・・中にはいれないどどどどどど(_□_;)!!ゴーン!!




今日はねo(*・・*)ノェィ


装備のないこ㌧に・・・(*´ェ`*)



新しい服もらったあああ(*'▽'*)わぁ♪



03103.jpg





光服o(*・・*)ノェィェィ


おとなっぺくなった?(*´ェ`*)?




色々同じPTになった方が下さいました(*´ェ`*)


ありがとござりましたm(。_。;))m ペコペコ…




ほしてテストサーバでは・・(*´ェ`*)



知り合い増えるキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



テストサーバでないと・・・



他のサーバの人と交流できんよね( ̄∇ ̄*)ゞ



龍討伐にいく途中(*´ェ`*)




031005.jpg








(*´ェ`)...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



きづきませんでしたごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…



是非足跡のこしてってくださいリンクします( ̄∇ ̄*)ゞ



龍のとこにいくまで何回お墓になっただろぅΣ(|||▽|||)


「恒例ですな」と言われ; ̄ロ ̄)!!






( ´Θ` )/' チリーン




コマ何個つかわせただろぅ・・(T▽T)











敵がわいてたとこわ・・・Σ(|||▽|||)


03106.jpg




うぎゃあああああああああああ(T-T)//~~ココジャー



こ㌧こそっとお墓o(*・・*)ノェィ




これわいたかったΣ(|||▽|||)




ほして・・・




龍に会えたどおおおお(*'▽'*)わぁ♪






031006.jpg



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




でっかかったど( ̄‥ ̄)=3




興奮してうわあああああああああああ!ってなってたら解析できず即死したどΣ(|||▽|||)



本サーバだとギリギリ死なずにいけそうな。。。気もする(*´ェ`*)?






遠距離は全体攻撃でどこにいっても攻撃が㌧でくるという・・(T▽T)




修さんつよく(-)


最後までいきのこってたんけど・・(・・`)


結局みんな死んだのだo(*・・*)ノェィ




ほしてo(*・・*)ノェィ


03108.jpg










<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




リログしたらここにいたΣ(|||▽|||)




( ´Θ` )/' チリーン





しかたなく帰還してルアスに戻りお話してるとo(*・・*)ノェィ


つんつんつっついてきた騎士さんが。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



声かけてみました(*´ェ`*)




03109.jpg




これで意思疎通できて仲良くなれましたo(*・・*)ノェィ



ゴロゴロフォー! って・・・



猫言ってたっけ?Σ(|||▽|||)









そのお友達らしき人も声かけてくれました(*´ェ`*)



03100.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


はじめましてだけどみんなフレンドリーでした(*'▽'*)わぁ♪



有名ではござーせんΣ(|||▽|||)




でも別のサーバの方からの声がよくかかるからなんだか嬉しいす(*'▽'*)わぁ♪




ほしてo(*・・*)ノェィ


みたことあるひとが(*´ェ`*)








031001.jpg




この方のブログ読んだことあるどー(*'▽'*)わぁ♪



こ㌧の中では怖くて有名な人!でした(*´ェ`*)



やさしい人でした(T▽T)♪ヨカタヨカタ・・・



テストサーバの人いわく・・・



スキルの鬼いうてました(*'▽'*)♪




リンクはらせていただきます(o*。_。)oペコッ



The Age Of Asgard






みんなセトアの方でしたo(*・・*)ノェィェィ






ほして (=゜ρ゜=)ボヘーーしてると(-)



イアの知り合いがキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




ので情報交換用のギルドっぽいのにお誘いo(*・・*)ノェィ



関連で・・・(*´ェ`*)

031002.jpg






(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





031003.jpg








ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



いやがられた・・




(T▽T)アハハ!




(▼⊿▼) ケッ!






だって・・・見えるよねΣ(|||▽|||)



あ!血すわれてるようにもみえるΣ(T□T)




イアのサーバのほうでは(*´ェ`*)





031004.jpg





ちょことだけゲヘナo(*・・*)ノェィェィしましたとさ♪




テストサーバのほうでだいぶ補助関連のバグ直りました(*´ェ`*)



オールもかかるようになり(*´ェ`*)

ヒットも魔で使えるようになりo(*・・*)ノェィ

Bもかかるようになりo(*・・*)ノェィ



ただ騎・吟の補助と戦・修・聖の補助がかさならない!ってバグはまだなおってません( ´Θ` )/' チリーン



コマンドとBがかさならないとか・・(T▽T)



はよなおしてください(T-T)//~~ココジャー




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.03.11 08:50 |

セトアの方と仲良くなれた事は
個人的にも大きいですね~。
他サーバはどんな感じなのか、など
色々お話を聞けたり― 興味深かったです。

本日も11時(今)から
メンテナンス行われているようなので
ひょっとしたら補助関連の何処かが直るかも?
期待しましょう。

最大HP伸ばすために、温泉卵とか
大量に作って…って手間ですかね?(笑

| イアの聖 | URL | 2008.03.11 11:22 | 編集 |

コッソリ足跡を・・・?!
ことんさん・゚・(ノ∀`)・゚・
ことんさんのほうもリンクしてるヨ!

By放浪日記

| 葵響(空白) | URL | 2008.03.11 13:57 | 編集 |

ぼくのふぁーすとちっす返してください(ノ□`)゚・。*

| きらめき | URL | 2008.03.11 16:58 |

こちらもリンク張らせて頂きました~♪
どこから怖いイメージ出たのか気になる・・・。

| アポ | URL | 2008.03.11 20:10 | 編集 |

>ひみつのサンチョ様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
復帰してたのですね(*´ェ`*)
是非また声かけてくださいo(*・・*)ノェィェィ
知ってる人いぱーいo(*・・*)ノェィェィ♪

>イアの聖様
いつもいつもいつもいつもお世話になってます(o*。_。)oペコッ
色々ありがたいこととか沢山o(*・・*)ノェィェィです♪
いろんなバグはやく治ってくれるといいですね♪
また一緒にいきませぅ(-)♪♪

>葵響(空白)様
!!!
思い出しました(-)フフ
名前が違ったのできづきませんでした(T▽T)
またテストサーバで一緒にo(*・・*)ノェィェィしませぅ♪
よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

>きらみちゅ様
(*´ェ`*)アフン♪
いちごあじしたどo(*・・*)ノェィェィ

>アポ様
強そうで・・・がっしりしてて・・・話したことない人みんな怖そうなイメージがΣ(|||▽|||)
(T▽T)アハハ!
リンクありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
以後おみしりおきをo(*・・*)ノェィェィ
やさしい方でよかたです( ;∀;)

| こ㌧ | URL | 2008.03.11 22:00 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


