--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.13 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


今日もこ㌧ですo(*・・*)ノェィェィ


今日は色々楽しいことが(*´ェ`*)


誕生日っていいねo(*・・*)ノェィ


でも1年に1回だからいいんだろなぁ(*'▽'*)♪



リアルのことは続きからo(*・・*)ノェィ



アスでわ・・(*´ェ`*)


今日はネクソンの罠にひっかかりましたΣ(|||▽|||)



課金のアバターくじを2つo(*・・*)ノェィェィ


03131.jpg





にょああああああああああああああΣ(|||▽|||)


男物ばっかり( ;∀;) カナシイナー



ってことですぐ露天(*´ェ`*)


1つはすぐ売れましたo(*・・*)ノェィ



露天してると・・・



途中友達にボス誘われ(*´ェ`*)


ボスo(*・・*)ノェィェィ



吟の1服アバターがほしかったので・・F2で募集してみたのですo(*・・*)ノェィ



アバターくじとかはやりのうちに引く人多いし・・(*´ェ`*)

ってことはドロップも多いので早めに買っておかないと買えなくなる!!ってことで(*'▽'*)♪




売っていただきましたo(*・・*)ノェィ


色も染め替えて・・・(*´ェ`*)




03132.jpg




ピンクぅo(*・・*)ノェィェィ




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


ほしてアスのだんな様わ・・・



03133.jpg



テニスo(*・・*)ノェィェィだぁぁぁぁ!


似合わない・・・( ̄m ̄〃)





ほしてo(*・・*)ノェィ


今日は(*´ェ`*)



03134.jpg



こんな集団ができましたo(*・・*)ノェィ





「アバターくじ引く人集合ーーーーーーーーーー!」




って・・・



これだけあつまった(*'▽'*)わぁ♪




みんなネクソンの罠に(*´ェ`*)




こ㌧は「くのいち服」がでましたo(*・・*)ノェィェィ



売るのも早目がいい!ってことで(*´ェ`*)



F2出したら即WISキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




吟は1服きたから・・・



聖なにがいいかなぁ・・って(*´ェ`*)




友達の吟さんがバレリーナを引いていました(*´ェ`*)



バレリーナ・・・Σ(|||▽|||)


昔を思い出しましたΣ(|||▽|||)


2006年12月のバレリーナ記事




この発狂ぶり(*'▽'*)わぁ♪




ほしてこのメンバーでくじすごいひいてましたo(*・・*)ノェィ



いいのでなかったら・・・

「コンビに行ってウエブマネー買ってくる」


とかΣ(|||▽|||)


(T▽T)アハハ!


すごいどーo(*・・*)ノェィェィ




そのなかでバレリーナをひいた人がいた(*'▽'*)わぁ♪



ほしいo(*・・*)ノェィェィ


っていったら





03135.jpg





じゃーんo(*・・*)ノェィェィ

めずらしく・・貧乏な旦那様が買ってくれましたo(*・・*)ノェィ

480円だから480万でいいよ!って魔さん言ってくれたのですが2000万で買い取ってくれたそうですo(*・・*)ノェィェィ



ありがとござりましたm(。_。;))m ペコペコ…




バレリーナのキックが大好きです(*´ェ`*)




03137.jpg



あちょおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ









今日WISやメモ・テロップくださった沢山の方々へ(*´ェ`*)


いっぱいありがとうです(o*。_。)oペコッ


いっきにきて反応遅くてごめんなさいでした(T▽T)


本当に嬉しかったですo(*・・*)ノェィ


これからもがんばりますo(*・・*)ノェィ











続きはリアルの事でo(*・・*)ノェィ




今日は誕生日でしたo(*・・*)ノェィェィ


朝から昼からずっとずっと「おめでとう」


何人にいわれただろぅ・・・Σ(|||▽|||)


数百回はいわれた気が・・Σ(|||▽|||)


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




手作りケーキもいっぱいいただき・・・



プリンもゼリーもチョコレートもΣ(|||▽|||)


食べすぎ( ´Θ` )/' チリーン



朝間・昼間は外で過ごしましたo(*・・*)ノェィェィ




夜は(*´ェ`*)


家だあああo(*・・*)ノェィェィ





今朝・・・メールが入りました(*´ェ`*)




おはようございます。お誕生日おめでとうございます。今日も1日がんばろうね! 母上より





一緒の家にいるのに!!!って思ってちょっと笑えました(*´ェ`*)



こ㌧もお返事しましたo(*・・*)ノェィ



おはよ(*^-^)お誕生日ありがとう!そしてこ㌧(本名いれました♪)を産んでくれてありがとうo(*・・*)ノェィ 両親がいて私が産まれてこれました。本当にありがとう(*'▽'*)なかなか親不孝な娘ですが少しでも親孝行できるようにがんばります(*´ェ`*)



こんなメールのやりとりしましたo(*・・*)ノェィ



ほして今日家に帰って・・・(*´ェ`*)






080313_190740.jpg



この花を両親にプレゼントo(*・・*)ノェィ



ちっちゃいけどね(*´ェ`*)



どうやらこ㌧去年も産んでくれてありがとう!ってプレゼントしたらしい・・・(記憶にないΣ(|||▽|||)





ほしてリクエストしてたおむらいすo(*・・*)ノェィ


字はこ㌧が書く!!っていって(*´ェ`*)




080313_190907.jpg



(-)♪♪



おいしかたどo(*・・*)ノェィェィ



ケーキは1ホールと1人用ケーキ3つ買ってきてましたo(*・・*)ノェィェィ



ほして友達が今日家に来てくれてたらしく(*´ェ`*)






080313_192337.jpg


プレゼントおいてかえってくれていましたo(*・・*)ノェィ




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



ありがとうo(*・・*)ノェィェィ









080313_192548.jpg





りらっくまーo(*・・*)ノェィェィ




080313_192613.jpg




ちょーでっかいクッキー(*'▽'*)わぁ♪



まだまだいっぱいはいってました(*´ェ`*)




産まれてこれて幸せです(*´ェ`*)


これからもがんばってo(*・・*)ノェィェィします!



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ん、そのリラックマうちのバイト先にもあるぞー

で、いくつになったの?

| 杏奈 | URL | 2008.03.14 05:01 | 編集 |

>杏奈様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おそろ(*'▽'*)わぁ♪

1つだけありますよo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2008.03.17 09:10 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


