--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.18 23:28

こんぬづわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


サンチョが好き!っていわれると・・・

こ㌧が好き!って言われてるようでとても嬉しくなります(*´ェ`*)


自意識過剰でしょうか(T▽T)?
ごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…






今日は・・・(-)フフ



仲間をみつけましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



03180.jpg





キックキーックo(*・・*)ノェィ










あと新しいのをみかけましたo(*・・*)ノェィ


いつも ○鯖 って人間チェックしてるキャラがいるところに・・・


03181.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


なんだかこういうのみると・・・お賽銭したくなるね(*´ェ`*)



レピオン行くときにいいものでますように(*´ェ`*)ってことで1Gお賽銭しましたo(*・・*)ノェィ



03182.jpg



可憐に去るo(*・・*)ノェィ



でも結局朝方はレピオンいきませんでした(*'▽'*)♪




今日夕方(*´ェ`*)


テストサーバにいきましたo(*・・*)ノェィ


Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー・・



(-)フフ




03183.jpg






GMがいましたo(*・・*)ノェィ

全WIS拒否してました( ;∀;)
何人かでWISしてみましたが誰とも通じなかった( ;∀;)



イアの3人で探し回って必死でした(*´ェ`*)


でもみかけませんでした( ;∀;)


3人はメモを送りましたo(*・・*)ノェィ




色々書いた後・・・最後に「サンチョ好きですか?(*´ェ`*)」って入れときましたo(*・・*)ノェィ



世は満足じゃo(*・・*)ノェィ



夜は・・・イアに戻り・・・(*´ェ`*)



いつも「変じゃないよ!!」って言ってくれてた友達が・・・Σ(|||▽|||)



03184.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





怖がられた( ;∀;)







あ!



今日衝撃のSSが発見されましたΣ(|||▽|||)




セクハラ・・・Σ(|||▽|||)







03186.jpg






エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜






やばいどΣ(|||▽|||)



やばいどΣ(|||▽|||)




えちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






しまいにわ・・・




刺されΣ(|||▽|||)




03187.jpg





=(´□`)⇒グサッ!!



あ~~~れぇぇぇぇ~~~~ヽ(@◇@)ノ  







泣かれ( ;∀;)


03188.jpg






(T-T)//~~ココジャー




サンチョでo(*・・*)ノェィェィな日でした(*´ェ`*)





ほして今日は沢山の人に(*´ェ`*)



03185.jpg






03189.jpg







ブログいろいろな人見てくださってるんですね(*´ェ`*)
ありがたや(*´ェ`*)


こうやって知り合い増えていくのもいいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ





今日はΣ(|||▽|||)


PCの掃除をしよう!!!ってことで(*´ェ`*)



初体験ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



昨日親睦の人に聞いて色々決心したので(-)フフ



でも裏みたら・・・コードいっぱいでΣ(|||▽|||)



爆発したらこまる!!!ってことでΣ(|||▽|||)



やめたo(*・・*)ノェィ



でも・・・Σ(|||▽|||)


アスの約1名から・・・しろ!!!と言われΣ(|||▽|||)



1個1個支持してもらい・・Σ(|||▽|||)



やっていってるとΣ(|||▽|||)



とりあえず裏のねじがとれないΣ(|||▽|||)



30分ぐらい格闘したΣ(|||▽|||)



かったあああああああああああああああいΣ(|||▽|||)




手にドライバーの型がついたど(´+_+`)ウゥ…



左右の2つだけねじはずれたんけどカポ!って外れずΣ(|||▽|||)




左右だったらいけんかたんねΣ(|||▽|||)



上のねじとれんどー(T◇T)ピエー



説明書さがしてもどっかいったぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・




ってことで結局掃除できませんでした(_□_;)!!ゴーン!!



ねじひらけえええええええ!(T-T)//~~ココジャー



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.03.19 03:40 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.03.19 03:52 |

>秘密様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとうo(*・・*)ノェィェィ
(*・-・)ゞリョウカイ♪です(*'▽'*)♪
以後おみしりおきを(*´ェ`*)

| こ㌧ | URL | 2008.03.19 08:48 |

GMさん見つかりませんでしたねえ。
追っかけまくっておりますが。(笑

ちなみに今日も出没していました。
(午後3時台)
どこにいるのか依然知れず…。
またお会いしたいですよね。

ひとまず昨晩はテストサーバにて
ありがとうございました。
また挑んでみようと思ってます。

| イアの聖 | URL | 2008.03.19 15:45 | 編集 |

>イアの聖様
いませんでしたね(-)♪

色々ありがとうございました(*´ェ`*)
ボスが近くに着たので・・・
またグループ集めてo(*・・*)ノェィェィしてみませぅ(*'▽'*)♪

| こ㌧ | URL | 2008.03.20 08:11 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


