--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


今日は先輩と遊びにいっていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


その話は続きから・・・(*´ェ`*)書こうかと思ったけど・・・また明日かきます(-)





アスでわo(*・・*)ノェィ


ログインするとすぐギルメンから「ゲヘナ行こう」と声かかり(*´ェ`*)


賊さんとペアo(*・・*)ノェィ




03211.jpg



30分ほど狩りしてご飯(*´ェ`*)♪



ご飯おわって友達と話をしてるとあのかの有名なととさまが!(*'▽'*)わぁ♪




03212.jpg




反応した瞬間逃げられたΣ(|||▽|||)




( ;∀;) カナシイナー



でもこのあとゲヘナにさそわれo(*・・*)ノェィェィェィェィ





03213.jpg





o(*・・*)ノェィェィ




そしてまたこの後は聖でゲヘナo(*・・*)ノェィェィ



今日はいつもよりo(*・・*)ノェィェィしたきがしました♪


時間的には短かったですが(T▽T)







そして夜はテストサーバにo(*・・*)ノェィ



昨日のテストサーバから(-)フフ




昨日は龍が飛びましたΣ(|||▽|||)


03214.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




顔がこわいすド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




龍1匹に対し・・・3段階?4段階?の強さがあるらしく(*´ェ`*)



1段階目の普通の龍がすごい楽に殺せるようになってましたo(*・・*)ノェィ



2段階目がこの㌧でる龍さんΣ(|||▽|||)





3匹?ぐらい倒したら龍の討伐終了みたいでした(*´ェ`*)




テストサーバの人何人かで集結(-)






03215.jpg






すごいお金(*´ェ`*)




今日は吟のレベルを少し上げてo(*・・*)ノェィ


98にしておきました(*'▽'*)わぁ♪


でも服がなく・・Σ(|||▽|||)



何人かのセトアの方にお世話になりました(*´ェ`*)



ミラーありがとうございます(*´ェ`*) 解除服・解除ハープありがたおうございます(*´ェ`*)
ブチョ帽子ありがとうございました(*´ェ`*)ロダありがとうございました(*´ェ`*)
天上メダルやらなんやらかんやら色々おせわになりましたm(。_。;))m ペコペコ…





03216.jpg




いえいえこちらこそです(*´ェ`*)





ほしてセトアの方と色々相場の話や有名な話や有名なギルド・有名な人・有名な名言などなど・・


色々話しましたo(*・・*)ノェィ





03217.jpg



ブレスたかかたどΣ(|||▽|||)


30億で買ったこ㌧・・・あのときの苦労をおもいだしました( ;∀;) カナシイナー








色々話聞けてたのしかったですo(*・・*)ノェィ


ありがとでした(o*。_。)oペコッ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


