--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.27 23:59

こんにちわo(*・・*)ノェィ


やっと(*´ェ`*)


アスガルドDLできました(T▽T)アハハ!


みんなに遅れて・・・( ;∀;)


ろっぐいーんo(*・・*)ノェィェィ



今日は龍の討伐をしよう!って友達とオハナシをしてたので(-)フフ



討伐o(*・・*)ノェィェィ



(*・ε・*)ムー


気合入れてo(*・・*)ノェィ


気合があればーなんでもーできるo(*・・*)ノェィ



って・・・



行く途中からΣ(|||▽|||)



みんなバグるし故郷にもどされるしΣ(|||▽|||)


どうやら火山が噴火はじめてあのマップにはいれなくなってたみたいですΣ(|||▽|||)



故郷と海を3・4往復しましたΣ(|||▽|||)



結局・・・


03271.jpg











「たのもおおおおおおおおおおお!!」





誰に何をたのむかよくわかんないけど大声でさけぶo(*・・*)ノェィ






人に水をかけてあそぶo(*・・*)ノェィ



03272.jpg






吟でいったPTは12人PTo(*・・*)ノェィ



03273.jpg




気合はいってますよ(-)フフ




(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




こ㌧かならず龍に行く前・・・
死にます(T▽T)


それはしかたがないのです( ;∀;)



撒き戻りo(*・・*)ノェィ



そんなのはきにしてられません(-)フフ




ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!





03274.jpg





見えない!痛い!




途中半壊しかけて・・・







それでもとりもどし・・・(*´ェ`*)




03275.jpg





商品?報酬?いただけましたo(*・・*)ノェィ



むらさきいも!は・・・


修さんの服のポイントです(-)フフ





吟がおわって・・・(´▽`) ホッ



するとすぐ「聖で!」とな(*´ェ`*)




聖でもo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



今度は8人PTでした(*´ェ`*)



03276.jpg





かなりスムーズに(*'▽'*)わぁ♪



吟のが痛かったど( ;∀;) 聖のがはよおわりましたo(*・・*)ノェィ






みんな聖の服をみて・・・Σ(|||▽|||)



「ばった!ばった!」となΣ(T□T)



( ;∀;) カナシイナー




しかたなく染色o(*・・*)ノェィ



赤になたどーo(*・・*)ノェィ



03277.jpg





からすっていわないでください(T◇T)ピエー



でもさっきよりかわいくなた?(*´ェ`*)




なんだか着物みたいね(*´ェ`*)




吟は(*´ェ`*)



03278.jpg





やっぱしさんちょo(*・・*)ノェィ



服のステータス気になってる方へ(*´ェ`*)



これが吟の服のすてo(*・・*)ノェィ


03279.jpg






他職のステも一応聞きました(-)フフ



戦 : AC-48 MC-25 HP100 SP100 STR5
賊 : AC-41 MC-26 HP100 SP100 DEX5
修 : AC-44 MC-27 HP100 SP100 CON5
魔 : AC-37 MC-28 HP100 MP100 INT5
聖 : AC-39 MC-30 HP100 MP100 WIS5
騎 : AC-42 MC-21 HP100 SP100 STR5
吟 : AC-35 MC-24 HP100 MP100 WIS5




この服エンチャ可能です(*´ェ`*)



結構強いので(*´ェ`*)



なかなかo(*・・*)ノェィェィです!



みんなでサンチョかぶってこの服きれるといいなぁ(*'▽'*)わぁ♪




なかなか楽しいイベントでしたo(*・・*)ノェィ




この狩りが終わると・・・



また同じPTの方が・・「鱗とりPTいこや!」と声をかけてくれました(*´ェ`*)



行きたかったのですが・・・Σ(|||▽|||)



取引(T-T)//~~ココジャー




ってことで1日が終わりましたo(*・・*)ノェィ



1つ言いたい事が・・・Σ(|||▽|||)




今回のアバター・・・




モス帽子がすっごおおおおおおおおおおおおいかわゆいΣ(|||▽|||)



びっくりしたど(T-T)//~~ココジャー




03270.jpg




♀でもかぶりたい・・・って( ;∀;)


こ㌧に♂になれとな・-・?!



もしくは・・・サンチョにあんなパタパタする羽ついたらいいのになぁ(・・*)。。oO(想像中)


と思ったこ㌧でしたo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

討伐おめでとう!
まだ本鯖で竜行ってないんだけども、
テスト鯖と強さに違いって何かありました?

| アポ | URL | 2008.03.28 00:40 | 編集 |

>あぽぽ様
ありがとうございますo(*・・*)ノェィ
(*・ε・*)ムー
テストサーバより敵事態はすごい軟くなっています(*´ェ`*)
削れる量も半端ないぐらい削れます(T▽T)
ただ遠距離のほうはテストサーバとそんなにかわらないです(T▽T)痛いです( ´Θ` )/' チリーン
イモータルも使ってきますが使ってこなかったらすぐ倒せる様子o(*・・*)ノェィ

1段階・2段階・3段階と変わっていく龍にたいしてのみんなの行動さえo(*・・*)ノェィェィすれば簡単にクリアできます(*´ェ`*)

もう少し龍硬くしてくれてもいいかも・・・て思うこ㌧でした(*´ェ`*)♪

| こ㌧ | URL | 2008.03.28 01:14 |

イアでは大人気ですよねえ火竜ダンジョン。
服と称号のみならず、アップグレードやら
道中でレピスペル出る、とかやらで
ガーディアンクエストを終わらせようと
頑張る方も多いようで、活気があっていい感じです。

| イアの聖 | URL | 2008.03.29 01:47 | 編集 |

>イアの聖様
ですね(*´ェ`*)盛り上がりすぎ?Σ(|||▽|||)
というか人が多いっ(T-T)//~~ココジャー
こ㌧もまた参加できたらいいなぁ・・
って思っていますo(*・・*)ノェィ
またご一緒しませぅ(*'▽'*)わぁ♪

| こ㌧ | URL | 2008.03.30 00:08 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


