--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.31 11:17

こんぬづわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*'▽'*)わぁ♪


3月も終わろうというのに・・・Σ(|||▽|||)


寒い時があるね(T▽T)アハハ!


こ㌧の家の近くでは・・・桜はまだまだです( ´Θ` )/' チリーン

つぼみがぽくぽく咲いてるぐらいです(*´ェ`*)

そんな中(*´ェ`*)


アスでもお花見?というか・・・


桜と戯れに言ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


SSぱちーりo(*・・*)ノェィ




03311.jpg




聖でもSSぱちーりo(*・・*)ノェィ


03312.jpg




みーんなでお花見するのも楽しそうだなぁ(*´ェ`*)って思ってみたり・・・♪



悪の変身してくれてる方(*´ェ`*)


敵にたたかれたたたかれo(*・・*)ノェィェィでした!


SSに付き合っていただきm(;∇;)mありがじょねぇ






昨日は(*´ェ`*)


色々な場所でo(*・・*)ノェィェィしました♪


吟でMC3(-)♪


03313.jpg





ぷちぎるはん?o(*・・*)ノェィ





DMたくさんご馳走になり(^¬^)ジュル...




おいしかたどo(*・・*)ノェィ


現在名声が結構下がってるので地上でもo(*・・*)ノェィェィェィです♪





火龍の雑魚狩りにもいきましたo(*・・*)ノェィ


03314.jpg




この温泉・・・Σ(|||▽|||)


日本の方より台湾?の人のが多かったです(T▽T)アハハ!



敵がわんさかo(*・・*)ノェィェィェィ


03315.jpg




鍵でなかったんだけど・・(・・`)募集主さんが宝物庫の鍵もってたので・・(*´ェ`*)♪



03316.jpg




中にはいって宝石と本いただきましたo(*・・*)ノェィ



ありがとござりました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


天上では(*´ェ`*)



千里に吟でいきましたo(*・・*)ノェィ


03317.jpg




1人以外はみんな吟の戦闘ギルメンでした(*´ェ`*)♪


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p



敵弱くなってて・・Σ(|||▽|||)


(*・ε・*)ムー



楽しくないことはないけど楽しいことも・・・Σ(|||▽|||)

ただ1週間限定服が出たら店売りすると高くうれる(*'▽'*)わぁ♪


もしくは知り合いにあげたりo(*・・*)ノェィ



無事クリアしo(*・・*)ノェィ


03318.jpg





バレリーナ服にサンチョかぶれたらなぁ・・って思ったこ㌧でしたo(*・・*)ノェィ



明日から4月ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



早く桜咲かないかなぁ(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


