--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.16 23:21

今日は時間があったのでo(*・・*)ノェィェィを探しに善Dにいきました!
o(*・・*)ノェィって敵を探し回ること数分(・・`)



10161.jpg



タツノオトシゴ発見(-)フフ

ふんずけて一人で遊びました(セツナッΣ(|||▽||| )



すぐ飽きて・・・
目的のo(*・・*)ノェィさがしに(-)フフ






10162.jpg





テコテコ・・・o(゜ー゜o)。。。。3







10163.jpg





o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o






いくらさがしてもいないΣ(|||▽||| )

とギルメンに質問!



o(*・・*)ノェィってどれ?








「ひらべったいでっかいの」










・・・





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜







10164.jpg










だって・・・(・・`)





10168.jpg





どうみてもれいΣ(|||▽||| )











(*・ε・*)ムー












ヒラメにもみえる。。。(・・`)





とりあえず頭の上にのっかって見るo(*・・*)ノェィ












10165.jpg





これで飛べたらかっこいいのにねo(*・・*)ノェィェィ







記念撮影(-)フフ





10166.jpg













ちがう。。。




10167.jpg












きまったヽ( ´ー`)ノフッ







今日の善悪戦争o(*・・*)ノェィェィは・・・
失敗したΣ(|||▽||| )


善悪戦争開始して数分後。。。

悪の人が@1人になってo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ
ぐらいの勢いだったとき・・・


残りの1人を探していましたo(*・・*)ノェィ






と!





発見(T-T)//~~ココジャー








10169.jpg


(T▽T)アハハ!


PTの人に通訳していただきました(´ー`A;)





| 柱 |ヽ(-Θ-;) 反省


焦ってるとo(*・・*)ノェィェィも(T-T)//~~ココジャーになっちゃうね!!





あと今日は知り合いの知り合いからo(*・・*)ノェィ





ブログペットのo(*・・*)ノェィェィをしてもらったよ!




かわいくなった(*´ェ`*)ポッ





mero.jpg








ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

レイつながりで(

デビルレイ=マンタ(オニイトマキエイ)なので
それにあやかってるんではなかろうかと(

(逃亡

| レイ | URL | 2006.10.17 00:15 | 編集 |

>レイ様

とりあえずヒラメ見つけたら
みんなでo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィって言ったらいいのですねっ!
デビルレイ?(・・`)
悪魔のヒラメだぁぁぁΣ(|||▽||| )
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

| ことん | URL | 2006.10.17 00:19 |

基本善なんですが、悪聖を作ったので先日初めて善Dに行ったら…
それはもうカルチャーショックでしたよ(´・ω・`)
こんな可愛い動物を倒せるかあああってカンジでした
今度はデスエイアグを倒しに行ってください(゚ー゚*)

| あかりん | URL | 2006.10.17 11:48 |

浦島なクリスはDSというのに参加したことがありません。
いえ・・正確には・・・
参加できたことがない・・ですw
NPCのじじいに話しかけるまではできるのですが
そこでぽか~~んとw
そのうち試合開始の合図が・・汗

そもそもDSという言葉も一ヶ月くらいは
ニンテンドーのアレかと思っていたし・・・
やれやれですw

| クリス | URL | 2006.10.17 16:01 |

>あかりん様
カルチャーショックΣ(|||▽||| )
あのo(*・・*)ノェィさんがサンチョかぶってたら
かっくいいのにネー(*´ -`)(´- `*)ネー

デスo(*・・*)ノェィアグとか出てきて・・・
デスo(*・・*)ノェィェィデスo(*・・*)ノェィェィって叫んでたら死んでたり・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

>クリス様
DSは・・・
ことんは始めドラゴンスクラングル!とか
頭の中で回想してました( ̄∇ ̄*)ゞ
是非善でo(*・・*)ノェィェィしませぅ♪
今度であったら浦島太郎ことんが歌いますo(*・・*)ノェィ

| ことん | URL | 2006.10.17 19:49 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


