--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.12 23:58

こばわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は・・・(-)フフ


夕方アスにインo(*・・*)ノェィ


それまで走り回って遊んでました( ´Θ` )/' チリーン



今日はアスでは・・・とりあえず天上です(-)!!!



聖でo(*・・*)ノェィェィ 聖でo(*・・*)ノェィェィ


はよせねばーはよせねばーo(*・・*)ノェィ


時間がーおわてしまうード━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



ってことで現在聖で天上必死です(T▽T)アハハ!




でも今日はこ㌧の些細なミスが色々なとこでおき・・・Σ(|||▽||| )

人に迷惑かけちゃたり凹むことがあったりと(・・`)


色々あったので・・(*´ェ`*)



神様にお願い(-)フフ


お賽銭o(*・・*)ノェィ



h2004123.jpg




ってこの人が神様なわけじゃないんですが・・Σ(|||▽||| )


お賽銭したら少しは凹み元気になれるかなぁっておもってo(*・・*)ノェィ




1Gってケチ?Σ(|||▽||| )ごめなさい(T▽T)アハハ!





ほしてo(*・・*)ノェィ




ゲヘナ(-)フフ



1ラウンド目o(*・・*)ノェィ


h2004122.jpg




途中までゲヘナ5でo(*・・*)ノェィェィ


途中からゲヘナ6に行きましたヾ(*´∀`*)ノ




特に何事もなく(*´ェ`*)ノ



平和にo(*・・*)ノェィェィできました♪




狩りが終わりティアージュいって帰る!ってタイミングで落ちてしまたこ㌧・・・Σ(|||▽||| )




戻ってきたら皆様いなかたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




おいてけぼり( ;∀;) カナシイナー






この後・・・レピオンにいく前にルケシオンのお賽銭箱にまた1G投げました(*´ェ`*)♪







レピオン行く前にo(*・・*)ノェィ



ギルメンからWISきました(-)フフ




こ㌧の吟って名前似た魔持ってる?とΣ(|||▽||| )



似てる魔が天上にいる!ってWISきたので・・・




(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



いたΣ(|||▽||| )




悪の魔さんでした(*´ェ`*)ポッ



h2004124.jpg





声かけてみました(*´ェ`*)


h2004125.jpg





ま・・



間違えられるのですねΣ(|||▽||| )



こ㌧言われたの今日始めてでした(T▽T)アハハ!



ご迷惑かけてます(*´ェ`*)♪


優しそうな魔さんでよかた(*'▽'*)わぁ♪





でもお話できてよかたですo(*・・*)ノェィ







この後レピオンに行きましたo(*・・*)ノェィ



ドロップもなにもなくΣ(|||▽||| )




魔さんが飛ばしてくれたディグバンガー?で運命の再開o(*・・*)ノェィ




急にしらない魔さんが声かけてくれましたo(*・・*)ノェィ



h2004126.jpg







なんとo(*・・*)ノェィ



ゲヘナPTで一緒だった修さんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




ちょっとかなり嬉しかったぁ(*'▽'*)わぁ♪



覚えててくれて声かけてもらえるって嬉しいね(*´ェ`*)♪♪♪




ほしてo(*・・*)ノェィ



またまたゲヘナo(*・・*)ノェィ



とある戦士さんが瀕死のセージを


「h」



って言ってました(*´ェ`*)



こ㌧その「h」に反応してると・・・Σ(|||▽||| )


h2004127.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




その後・・・


h2004128.jpg





ゲヘナ6でずっと皆で「えっちいいいいいいいいいいい」を連呼していました(-)フフ




あ!



h って本当の h じゃないよΣ(|||▽||| )


瀕死のhだよ!!!!(T-T)//~~ココジャー




あと・・


SSの最後の1行・・・



すぴろいと・・・ これスピリットっていいたかったんですはい・・・(T▽T)


サンチョはいつも必死です(-)!!!



楽しく狩りできましたo(*・・*)ノェィ



ありがとうでした(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


