--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


日曜日(*'▽'*)♪


雨でした(-)!!!


アスには夜ログインo(*・・*)ノェィ



今日もゲヘナに旅立ちました(*´ェ`*)


@残り・・・




1030万ぐらい?Σ(|||▽||| )



遠いいいいいいいいいいいいい(T-T)//~~ココジャー



ってことで(*´ェ`*)



少し前のSSですがo(*・・*)ノェィ



載せるの忘れてましたΣ(|||▽||| )


天上で(*゜‐゜)ぼぉー・・




h2004132.jpg



(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!



モス(*´ェ`*)



かわゅぃ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




こ㌧も頭がモスの人いつもみてます(-)フフ♪



ほして・・・



壊れかけの人も見かけましたΣ(|||▽||| )




h2004133.jpg





いつも・・?だいたい・・?



普通にログインしてます(T▽T)アハハ!



放置が多い事もありますが中身いるとき多いですよ!Σ(|||▽||| )



何回も死んでなかたらいいのですが(T▽T)!



PTで組んだ方も(*´ェ`*)



h2004135.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



見てくれてる方もいるんですね(*´ェ`*)♪



ありがたやm(。_。;))m ペコペコ…




比較的イアの人は見てないのかと思ってました(*´ェ`*)



こ㌧の勝手な妄想ですが( ̄m ̄〃)




別のサーバの方のが多いのかなぁ?っておもてましたo(*・・*)ノェィ



別のサーバの方から声かけてくれるかた多いので( ̄∇ ̄*)ゞ




声かけてくれると・・・(*´ェ`*)



やっぱしやる気出るよね・・(-)♪






ほしてo(*・・*)ノェィ



少し前のSSですがΣ(|||▽||| )



おにゃのこを蹴り飛ばしてるSSがありましたΣ(|||▽||| )



h2004134.jpg





おとすなあああああああああああΣ(|||▽||| )



これは・・・ひどい(T▽T)




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


