--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.16 23:55

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*'▽'*)♪



1回書いててそろそろ保存しとかないと消えてはまずいなぁ・・


って思い・・・Σ(|||▽||| )


メモに保存しようと保存ボタン押す2秒前にPC自動再起がかかり・・・


全部書いたのが消えたこ㌧ですΣ(|||▽||| )



本気でショックうけました(T▽T)


頑張りますρ(-ε- )イヂイヂ





そういえばo(*・・*)ノェィ



SSが溜まってきていますo(*・・*)ノェィ




昨日のレピオン(*´ェ`*)



吟のほうの戦闘ギルドでレピオンにo(*・・*)ノェィ



h2004161.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




なかなかo(*・・*)ノェィェィで・・・



1回目聖で(*´ェ`*) 2回目吟で(*´ェ`*)



いつも行くぱーちー早いんですΣ(|||▽||| )


ボスの倒し方ちょっと変わってますが・・・




1回目・2回目のタイムです(*'▽'*)♪

h2004162.jpg



はやっヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



スムーズにo(*・・*)ノェィェィ終わりました♪




ドロップもなにもなく(T▽T)アハハ!



その後(*´ェ`*)



アスの旦那様の戦士とMC1でo(*・・*)ノェィェィ





h2004163.jpg


た・・・





たのしいΣ(|||▽||| )



ひさびさにこ㌧興奮しましたo(*・・*)ノェィェィェィェィェィェィ



MC1いいね(^¬^)




その後攻城戦(-)!!


みんな「まだ王座直ってないよね~・・」って言いつつ参加o(*・・*)ノェィ




予想通り王座直ってませんでした(T▽T)



でもギルメン3名が(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



いっきに突撃したら王座に3人重なってしまったらしくΣ(|||▽||| )


見たかった( ;∀;)



こ㌧が王座に走りついたら「お疲れ様~」とか声が<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



でおくれたっ!!!!!!




しかたなくハンマーになったギルメンと遊びましたo(*・・*)ノェィ



h2004164.jpg



はいどーo(*・・*)ノェィ




∈・^ミ ヒヒィーン


澄まして・・・





(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』





h2004165.jpg




バレリーナで・・・




h2004166.jpg








~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー ポーズo(*・・*)ノェィ





なかなか攻城戦なおらないねー(・・`)




明日のメンテでなおるかな?o(*・・*)ノェィ



今現在はイアではサーバがおかしいΣ(|||▽||| )



はよなおれー(T-T)//~~ココジャー








ほしてo(*・・*)ノェィ



今日は(*´ェ`*)



前衛吟でo(*・・*)ノェィ





h2004167.jpg




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



友達の賊さんがアス昨日復帰したらしく(-)


今日レベル70ぐらいの騎士で一緒にペア(*'▽'*)わぁ♪




o(*・・*)ノェィェィしてると知らない方から「こ㌧さんがんばって~」と!!!




(*'▽'*)わぁ♪




m(;∇;)mありがじょねぇ




感動(*´ェ`*)




ペアでo(*・・*)ノェィェィしてると後衛吟のほうのギルメンから声かかるo(*・・*)ノェィ




2人そろってMC3こい!となo(*・・*)ノェィ



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



こ㌧課金守護もってたんだけど騎士さんもってなかったので下がってて・・



っていうことで・・・Σ(|||▽||| )


下がってたはずなのに?!Σ(|||▽||| )





h2004168.jpg





( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



下がるのが遅いどおおおお(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



って・・・笑ってたらΣ(|||▽||| )




h2004169.jpg




自分がお墓になりましたとさ( ´Θ` )/' チリーン




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



人のこと笑えなかった(T▽T)アハハ!





MC3が終わると(*´ェ`*)



ついこのあいだペアをした修さんが賊さんでMC3でいて声かかりましたo(*・・*)ノェ





ほしてその修さんと修さんのお連れ様の聖さんo(*・・*)ノェィ



h2004160.jpg





裸で火山カルテットしましたo(*・・*)ノェィ




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




楽しかったですo(*・・*)ノェィ


なんと!!!



前吟レベル78になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




何って・・・



戦耳とボス手を・・・



つけないと弱いよねΣ(|||▽||| )



まだつけてません( ;∀;)



しょぼちんです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どうもご一緒した修です。ブログ巡りしてたら自分がいてビックリ!
ブログ以前から拝見しておりましたが、ことんさんだとは知りませんでした!(ぁ
これからも影ながら拝見させていただきますw

| 不破 | URL | 2008.04.17 13:54 | 編集 |

>不破様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
勝手に載せちゃいました(*ノノ)キャ
ブログ見てくださってたんですね(*'▽'*)♪
それがこ㌧さんだったのです(T▽T)アハハ!
しょぼちんな前吟でごめなさいね(・・`)
また一緒にo(*・・*)ノェィェィしませぅ♪

| こ㌧ | URL | 2008.04.18 00:14 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


