--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.17 23:55

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)ノ

今日は1日メンテでしたね(T▽T)♪

まさかクライアント(?)とやらが出るとは思いませんでしたΣ(|||▽||| )


見た瞬間凹んだぁ( ;∀;)

回線のあんぽこりんΣ(T□T)




家でDLすると パッチだけで5時間Σ(|||▽||| )


ってことで友達の家でo(*・・*)ノェィェィしてきました♪








さてさて(-)!


昨日の日記の続きです(*'▽'*)♪


前吟とお友達3人で裸でo(*・・*)ノェィェィしていました♪


h2004171.jpg



なかなか楽しいo(*・・*)ノェィ


足が速くてきもい!といわれつつ・・・Σ(|||▽||| )


途中・・・



2人が抜けちゃったので(*'▽'*)♪




修さんとペアo(*・・*)ノェィェィ




だいぶo(*・・*)ノェィェィした後・・



ハンティングチャレンジ!o(*・・*)ノェィになったので♪



修さんがなんとレベルの高い賊さんになってくれて一緒に黒Tに行きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


なのに・・・




かたつむり @ノ”



h2004172.jpg




大量ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



これで死ぬりそうになりました(T▽T)



黒Tもo(*・・*)ノェィェィ



h2004173.jpg




たまにだけたたかせていただきました(*´ェ`*)



痛いどΣ(|||▽||| )




ほして昨日(*´ェ`*)



こ㌧ルアスの真ん中で暴言?吐きましたΣ(|||▽|||)






h2004174.jpg





最近復帰したまみちゃんo(*・・*)ノェィ



このまみちゃんの反応が好き(*´ェ`*)



h2004175.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



元気なたどo(*・・*)ノェィ









ほして露天回ってると(*´ェ`*)

ギルメンに何度も何度も遭遇Σ(|||▽||| )




h2004176.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


みんな縦に回ってるの?!Σ(|||▽||| )




こ㌧は上の左からぐるぐるぐるぐるまわって段々下にいくのになぁ(・・`)





その後は蛙さんがいっぱいo(*・・*)ノェィェィ!!



妖精のなんとか?っていうスペルだしにo(*・・*)ノェィ



5億で買い取るという人がいたので一攫千金しに(-)フフ!!



h2004177.jpg




でろおおおおおでろおおおおおおおおお(-)フフ




プラズマスクロールがでましたΣ(T□T)



( ´Θ` )/' チリーン





夜中には龍討伐も行きましたo(*・・*)ノェィ




h2004178.jpg




(-)フフ




サンチョを見て走るのだあああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



ってことで今日無事バージョンアップ(*´ェ`*)


5時間もご苦労様でした(o*。_。)oペコッ


まだ何個かバグっぽいのがあるらしいので頑張ってo(*・・*)ノェィェィしてほしですなぁ♪


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


