--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.17 23:01

気づけばこんな時間Σ(|||▽||| )
今日はo(*・・*)ノェィェィしてないよ!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
色々ごそごそしすぎたぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ってただ(*゜‐゜)ぼぉー・・ってしてたようにも・・(・・`)


今日は夜変身SSを必死に取っていましたΣ(|||▽||| )
なんでって・・・意味なく(*´ェ`*)


編集とかむずかしくてできないΣ(|||▽||| )
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

なのでSSぺたぺた貼り付けちゃいますo(*・・*)ノェィ



10174.jpg



まず変身押すと光るo(*・・*)ノェィ
青色に光ってましたo(*・・*)ノェィ


1秒もたたないうちに緑のもわもわが・・


10175.jpg


10176.jpg


10177.jpg




ちとかっこいいねo(*・・*)ノェィ



友達がSSとってくれたのを見せてもらうと・・・
他には青く光ったあと白い稲光のようなものがっ(-)フフ



10178.jpg




ことんのオーラかな?(*ノノ)キャ

で、あとは一緒でした(((((((*ノノ)

名前入り(ぇ


10179.jpg


10170.jpg




初心者は卒業掲げてるけど実はまだ・・・(*´ェ`*)
初心者ですo(*・・*)ノェィ



って日記っぽくなかった?Σ(|||▽||| )



(´ー`A;)












ここから少しだけ日記( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日は知り合いの騎士さんと氷ペアo(*・・*)ノェィ

聖・吟・魔 どれがいい?o(*・・*)ノェィ



「魔!」



めずらしくこととろんだしましたo(*・・*)ノェィェィ





始めは不慣れでもたもたo(*・・*)ノェィェィだったんだけど
少し慣れてきたので・・・


10171.jpg



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ








(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン






10172.jpg





無反応キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


ってことで自分で反応しときましたo(*・・*)ノェィ




(T▽T)アハハ!




ことん頑張ったo(*・・*)ノェィ




10173.jpg




いつも魂こもってますo(*・・*)ノェィ

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















o(*・・*)ノェィ

| ー焔ー | URL | 2006.10.19 21:48 |

Σ(|||▽|||)
ことんは本気でした!o(*・・*)ノェィェィ
というかこっちにも来てくれてありが㌧(*ノノ)

また覗きます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| ことん | URL | 2006.10.19 21:55 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


