--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.20 12:06

こんにちわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)ノャァ


最近日記頑張っています(-)!


今日は早めに更新(*´ェ`*)♪

昨日のと今日の一気に2つ書いたような気分(T▽T)




今回のバージョンアップ(?)でo(*・・*)ノェィ






(*・ε・*)ムー


直ったお城(*´ェ`*)



昨日お城に参加しましたo(*・・*)ノェィ



なんだか本当にやる気がなくなりそうないきおいで・・・Σ(|||▽||| )



王座は直ってたんですはい(・・`)



でも・・・Σ(|||▽||| )



イアでは(´;ェ;`)ウゥ・・・



これどうにもならないのかなぁ(・・`)





外門?が開いて数秒後内門突破というログがΣ(|||▽||| )



一番先頭を走っていたお友達もびくり・・・(T▽T)アハハ!



これはギルド同士の城主譲り合いですね(T▽T)



これいかに(・・`)



他のサーバでは楽しそうな攻城戦があったみたいで(T-T)//~~






どうしようもできないね(T▽T)アハハ!



やっと記憶の石が流通すると思ったのになぁ(*´ェ`*)!


使わないこ㌧あんまし意味ないかもだけど周りの友達様方々で困ってる人もいぱいあるね(・・`)





さてo(*・・*)ノェィ


今日は(*´ェ`*)


朝方すおみでゆーいちくん発見しましたo(*・・*)ノェィ


昨日の夜・・・新人歓迎会?で無理矢理司会させられるって

数日前に言ってたゆーいちくん( ̄m ̄〃)





h2004201.jpg




大変そうだぁ(T▽T)アハハ!


じつはゆーいちくん・・・頑張ってるらしのですo(*・・*)ノェィ



尽くせて・・・Σ(|||▽||| )


( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ







ほして朝o(*・・*)ノェィ


吟のほうで声かかりました(*'▽'*)わぁ♪




アスガルドデータいろいろ のサイトをo(*・・*)ノェィェィしてるぷるしゃんo(*・・*)ノェィ



今日もまたアバターかわっていましたΣ(|||▽||| )




h2004202.jpg



すごいアバターいっぱいもってるんですΣ(|||▽||| )



色々お話しながらo(*・・*)ノェィェィしてました♪


そういえばこ㌧今回のパッチをDLSしようとしたら・・・5時間かかるみたいでしたΣ(|||▽||| )



( ;∀;) カナシイナー



友達の家に行ってDLしてきたのですが・・・



っていうお話をしてると・・・




h2004203.jpg






ひかりぃかぁ(*´ェ`*)!


とろりぃかぁ(T▽T)




"p(-x-〃)




光早くとおらないかなぁ(・・`)



ネー(*´ -`)(´- `*)ネー


ヘルコ行ってたんだけど敵の沸きが少なく(・・`)



ゴットコースでo(*・・*)ノェィェィ♪





h2004204.jpg





記念撮影o(*・・*)ノェィ





今日(*´ェ`*)


朝起きると父上が部屋にきたo(*・・*)ノェィ



こ㌧(*゜‐゜)ぼぉー・・



父上「ほれ!こづかい!」



と珍しくお小遣いくれた(*'▽'*)わぁ♪





ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



5万円(*。◇。)ハッ!



いっぱい・・・(T▽T)





ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



あざーっすo(*・・*)ノェィ






父上「大蔵大臣には内緒な・・・」



大蔵大臣in母上



家のお金管理の母上が家の大蔵大臣なのです( ̄m ̄〃)



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



即ばれましたがっ!Σ(|||▽||| )



コソコソ(( ̄_|




大蔵大臣(母上)からはチョコボールもらったo(*・・*)ノェィ




080419_180528.jpg




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




ピーナッツが1個ない・・・って思ったら・・・Σ(|||▽||| )



母上が1つ食べてしまっていました( ´Θ` )/' チリーン




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは、はじめまして。
イア鯖でwis魔メインの秋色と申します。色々な方のブログのリンクを貼るのが最近の趣味です^^。実はこちらのブログ、ずっと気になってたのですが、画像で拝見するキャラがいつもバレリーナやサンチョ帽なので、職レベルが判別できずにアタフタしてました(爆。
職業不詳のバレリーナ聖として紹介させて頂きます!何かご迷惑でしたらご連絡ください!よかったら相互でも^^。
それでは、今後ともよろしくお願いしまーす^^。

| 秋色 | URL | 2008.04.21 22:34 |

>秋色様
はじめまして(*´ェ`*)
秋色さんのブログは何度か見たことがあります(*'▽'*)♪
バレリーナとサンチョ(T▽T)アハハ!
そういえば職もレベルもサーバも書いてなかったですなぁ・・・(TΘT)>゛スンマセン
今日にでもどこかに付け加えておきます(T▽T)
相互リンク了解です(*´ェ`*)ノ

以後おみしりおきを(*- -)(*_ _)ペコリ

| こ㌧ | URL | 2008.04.22 07:14 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


