--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.21 23:56

こばわo(*・・*)ノェィ

こうみえてもこ㌧です(*´ェ`*)ノ




今日は天気がよかったですね( ̄∇ ̄*)ゞ


ってことで大都会大阪にて迷子になってきました( ̄m ̄〃)




あと今日実はネットゲームしたらいけない状態なのです(T▽T)


内緒でヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...









さて(*´ェ`*)



昨日のことから(-)!



昨日はアスにお久しぶりな友達が戻ってきましたo(*・・*)ノェィ


4月から新しい生活にはいりやっとネットが繋がったという・・・



あんぽんo(*・・*)ノェィェィさん!



落ちる直前だったけど少しだけゲヘナペアにいってまいりました(-)!




h2004212.jpg





o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




そのアバターの下みせてーいうたらエッチいわれたΣ(|||▽||| )


( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ




h2004211.jpg




実は天使みたいな格好してたのでちょこと真似してみました(*´ェ`*)♪




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



短いかったけど楽しかったですo(*・・*)ノェィ



またアスできるといいねー(-)!!




さてo(*・・*)ノェィ



今日は(*´ェ`*)



とあるギルメンを天上で発見しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ






h2004213.jpg




ピンク!!!



かわいいー(*'▽'*)わぁ♪



でも・・・こ㌧モスも好きなのo(*・・*)ノェィェィ


ってお話をしていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ





h2004214.jpg




モスとカボチャ一緒にされたΣ(|||▽||| )



(T◇T)ピエー



モスは血ーすうとこもあるしね!!!羽がピヨピヨしてるん(T-T)//~~ココジャー


って必死に説明( ;∀;)



と!!!


h2004215.jpg






ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



1つモスが売れた~~(ぁ



って商売してるんではないんですが・・・Σ(|||▽||| )



買って装着してみてくれたお友達o(*・・*)ノェィ







h2004216.jpg



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



しかも・・・Σ(|||▽||| )



祈ったら・・・Σ(|||▽||| )




h2004217.jpg





血まで吸えるという高機能!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




感動したっo(*・・*)ノェィ




数時間後・・・




他のギルメンから報告がΣ(|||▽||| )


h2004218.jpg





( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



羽ばたいてたのねヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!






今日は朝早くから大阪いっていましたo(*・・*)ノェィ



何の用事って?(T▽T)アハハ!



用事特になかったんけど・・・( ´Θ` )/' チリーン


ケーキいっぱいもらたん(*'▽'*)わぁ♪


080421_152409.jpg




これ!o(*・・*)ノェィ



10個ほど色々もらったんけどこれおいしかたどーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




数個は母上父上とわけわけしました( ̄∇ ̄*)ゞ




大阪では・・・Σ(|||▽||| )



山がやっぱしなく( ;∀;)



ビルがいっぱい立ち並んでいて・・・Σ(|||▽||| )



横断歩道がいっぱい合って・・・Σ(|||▽||| )



迷子になってオロオロしてたら・・・Σ(T□T)



格好よくこけました凹○コテッ



知らない人にしがみついてましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!










都会・・・こわや(*ノ-;*)



とりあえず昼食・・・なんとかかんとかってところでご馳走になりヾ(*´∀`*)ノ




おいしーかたですo(*・・*)ノェィ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


