--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.23 23:59

はじめまして(*´ェ`*)ノ

こ㌧のことを知りたいo(*・・*)ノェィ って珍しい人がいたので(*´ェ`*)!


ことんのキャラ紹介をしていこうと思いますヾ(*´∀`*)ノ


こ㌧がアスガルド始めたのは・・・(*´ェ`*)


実は覚えてないぐらいです(T▽T)


おそらくアスガルドオープンベータが始まったころ(*´ェ`*)友達がそう言ってました・・!


かなり前ですね(T▽T)



4・5年前?Σ(|||▽||| )


始めは戦士していました(*´ェ`*)ノ



つっこみ戦士(-)!!



そしてずっとパンダをかぶってました(T▽T)アハハ!


古いお友達は知ってるはずo(*・・*)ノェィ


そしてその戦士いつのまにか騎士に変身していました(T▽T)アハハ!


騎士になってもずっとパンダでした(*´ェ`*)♪



本当によく死んでいましたΣ(|||▽||| )



いつぞや騎士をしなくなったころ・・(*´ェ`*)


こ㌧が聖になりました(-)!


それが現在メインの聖 ことんことんの始まりでした(*´ェ`*)♪


ことんことんはo(*・・*)ノェィ


「絶対聖できないよ!むかないよ!」と色々な人に言われたのですが・・・



反対を押し切って(ぁ



o(*・・*)ノェィェィでした♪



現在:



aaa.jpg




ID ことんことん
レベル: 99
名声: 99
善悪: 善
善悪レベル 81~
職業: サンチョの聖 
アバター: 巫女服
戦闘ギルド: BlackSpider
親睦ギルド: 善の親睦(名前忘れました♪)


こんな感じです(*´ェ`*)

廃人!といわれるのですがΣ(|||▽||| )


そんなことはめっそうもござせんΣ(|||▽||| )


レベル99になったのが2年以上前(*´ェ`*)!


経験地Pも安全保証書もなかった時代Σ(|||▽||| )

死ぬたびに何度やめようと思ったか(T▽T)







善悪が高いのはチマチマチマチマやってきたから・・からですo(*・・*)ノェィ


ほして善悪71になったのが3次Dができる前2次Dにて71になってました(T▽T)



なので計算からいくと全然廃人でもなんでもない気がしませんか?( ̄∇ ̄*)ゞ







ほして微妙なもうひとつのメイン?キャラo(*・・*)ノェィ



aaaa.jpg



ID: かおりぃ
レベル: 99
名声: 99(から死んで下がってます(T▽T))
善悪: 善
善悪レベル 60台後半
職業: サンチョの吟
アバター:気ぐるみ・アフロ
戦闘ギルド:Sparking
親睦ギルド:善の親睦ギルド(聖とは別の親睦ですが名前わすれました(*´ェ`*))


なんでか吟始めてました(*´ェ`*)


これも記憶にありません(T▽T)!



きっと吟がやってみたい!って興味本位でチマチマあげていってました(*´ェ`*)



なにがなにって・・・Σ(|||▽||| )



レベル89ぐらいまではチマチマチマチマあげてった記憶が・・?(*´ェ`*)



ただ90・91・92・93はレベル1あげるのを1日ずつあげて行ってました(T▽T)



94・95ぐらいは・・・2日ぐらいずつかけた気がします(*´ェ`*)♪



レベル95になり結構放置?してた気も(T▽T)!




いつのまにかレベル99にo(*・・*)ノェィ



レベル98で現在吟が所属してる戦闘ギルドにはいりo(*・・*)ノェィ


レベル99はギルドDにてなりました(*'▽'*)♪




現在善悪は聖のほうをメインであげてますo(*・・*)ノェィ

吟は暇つぶしとか気が向いたときのみ(*´ェ`*)♪


聖飽きたら吟あげだすと思います(*´ェ`*)!






メインはこの2つo(*・・*)ノェィ




サブは・・(*´ェ`*)!




前衛吟現在ちまちまちまちま育てていますo(*・・*)ノェィ



ID: うさぎん
レベル: 78
名声: 40台(から死んで下がってます(T▽T))
善悪: 決めてなし
善悪レベル なし
職業: 前衛吟
アバター:バレリーナ予定
戦闘ギルド:未所属
親睦ギルド:名前忘れました(T▽T)


とりあえず弱いですΣ(|||▽||| )


装備もないなりにちまちまちまちまやってます(T▽T)


前衛吟さんを見るとすごいなぁ・・ってよく感動していました(*´ェ`*)!

一応課金守護もレベル74になってます( ;∀;)


なのによく死にます(T▽T)


前衛向いてないような気がしてなりません。。"p(-x-〃)







あとはたまに動いてるキャラ紹介o(*・・*)ノェィ




ID: 伏せておきますo(*・・*)ノェィ 知ってる人は知ってますが(*´ェ`*)!
レベル: 98
名声: 80台
善悪: 悪
善悪レベル 20台
職業: 聖
アバター:なし
戦闘ギルド:BlackSpider
親睦ギルド:倉庫ギルド?



ID: こととろん
レベル: 90
名声 : 60台?
善悪: 予定なし
善悪レベル: なし
職業: WIS魔
アバター: なし
戦闘ギルド:BlackSpider
親睦ギルド:銀行ギルド



ID: 伏せておきます(*´ェ`*)知ってる人は知ってますが(T▽T)
レベル:90
名声:?
善悪: 予定なし
善悪レベル: なし
職業: INT魔
アバター:なし
戦闘ギルド:伏せておきます
親睦ギルド:銀行ギルド


ID: 伏せておきます(*´ェ`*)
レベル:89
名声:90代
善悪: 予定なし
善悪レベル: 0
職業: 修
アバター: なし
戦闘ギルド:伏せておきます
親睦ギルド:未所属

装備一切なく倉庫ですね(T▽T)




他まだまだいます(*´ェ`*)!


ただ賊さんだけはしたことがありません(T▽T)


作ったけど21になる前にやめました( ´Θ` )/' チリーン



まだまだキャラありますが(*´ェ`*)!


質問・相談あればWISくださいなo(*・・*)ノェィ



へんなWISは・・・いりませんナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん



以後おみしりおきを(*´ェ`*)


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| ことんの自己紹介o(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おおおお!

相互に続き、リクエストに応えて下さってありがとうございます^^。

すげえええ!マイソシセレブが二人も!!鬼です、廃です、すごすぎです。

セカンドキャラがSparkingさん御所属でしたか。自分は華冠に属していて(最近ほとんど顔を出してませんが)、よくお名前を伺います^^。

早速、紹介記事書き直しまくりますです!

ではでは~^^

| 秋色 | URL | 2008.04.24 03:58 |

アナタが廃人でなければ、誰が廃人というのか?

| ごろんごろん | URL | 2008.04.24 08:12 |

>秋色様
いえいえこちらこそo(*・・*)ノェィェィです♪
廃人なんてめっそもござません(T▽T)
鬼でもなかったりします(T-T)//~~ココジャー

セカンドキャラ(*´ェ`*)!というか聖と吟どっちもメインみたいにやってます(T▽T)アハハ!
華冠さんですか(*´ェ`*)!
聞いたことありますです(*'▽'*)♪

記事書き直しありがとうございましたo(*・・*)ノェィ
以後おみしりおきを(*- -)(*_ _)ペコリ

>ごろんごろん様
(`□´)コラッ!
ことんことんですΣ(|||▽||| )
たしかに・・よくゴロゴロしてますが(T▽T)アハハ!

こ㌧?(*´ェ`*)
廃人様なんてめっそもござせんo(*・・*)ノェィ
ぼとぼとちまちまやってますよ( ̄∇ ̄*)ゞ

| こ㌧ | URL | 2008.04.24 09:09 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


