--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.24 23:53

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


昨日からずっとがんばってたゲヘナo(*・・*)ノェィ


昨日のことから(-)!!



やっぱしげへなーo(*・・*)ノェィ



必死!!!!!!o(*・・*)ノェィ





h2004241.jpg





(T-T)//~~ココジャー




ギルメンに手伝ってもらうo(*・・*)ノェィ



h2004242.jpg




もうあがったかなぁ・・・ってお話して戻るo(*・・*)ノェィ



あがってなかったΣ(|||▽||| )




もっかいo(*・・*)ノェィ





h2004243.jpg




本当にごめなさいΣ(|||▽||| )



もうあがった!もうあがった!って4・5往復しましたΣ(|||▽||| )



4・5往復つきあっていただきました(T▽T)



もうやめる!明日にする(T-T)//~~ココジャー


って言ったけど「せっかくだから・・・あげとこう!」って励ましてもらい(´;ェ;`)ウゥ・・・


必死Σ(|||▽||| )


o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



と!!!





h2004244.jpg





(*'▽'*)わぁ♪







h2004245.jpg






キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



国家力20点を獲得しました。ってなんだべええええええo(*・・*)ノェィ






皆々様ありがとうございましたm(;∇;)mありがじょねぇ


本当に感謝(*´ェ`*)!!


1人じゃできないことです(T▽T)



ほしてまだもすこし聖がんばりますo(*・・*)ノェィ


これからもーよろしくおねがいしますo(*・・*)ノェィ



続きは廃人様との再開・・・(-)!

さて!ここから文字ばかりでお話です(-)!!!



今日お久しぶりな方から連絡入りましたo(*・・*)ノェィ


ある戦士さんo(*・・*)ノェィ


もう引退・・?されてますね(*´ェ`*)!

1年ぐらい前かなぁ(*´ェ`*)!


かなり廃人・-・!

今まで出会った中で一番廃人さんでした(T▽T)!


レベル98の時・・・セイバー98・アタック78・つばめ98・いあい98・善悪91・92

これが1年前のレベルでしたΣ(|||▽||| )



1年前善悪91・92だった・・・とか本当にありえないですねΣ(|||▽||| )


(T▽T)アハハ!



たしかにことんのSS1年前のSSありました( ´Θ` )/' チリーン





そのときの話を色々聞いていましたo(*・・*)ノェィ


ゲヘナ善悪自給50万かせいでいたそうですΣ(|||▽||| )(ジェムなしですΣ(|||▽|||))


(ゲヘナです!!!Σ(|||▽||| ))



自給いいときは80万かせいでたそうですΣ(|||▽||| )

ほして12時間狩りもしていたらしいです(ぁ


休憩は・・・物資の補給のみ。。って・・・Σ(|||▽||| )



ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん



現在別のゲームしてるみたいですね(*´ェ`*)!!!


そこでもかなりの廃人ぶりΣ(|||▽||| )







アスガルド戻っておいでと・・・(T▽T)


きっと戻ってきてくれると信じていますo(*・・*)ノェィ



ほして今日廃人の極意を教えていただきました!



無心で狩る(ぁ


ことん無理ですΣ(|||▽||| )


寝ない(ぇ


ことん無理ですΣ(|||▽||| )


ご飯食べると眠くなるから夜ご飯たべない(ぅ・・


ことん無理ですΣ(|||▽|||)






そんなこの方は・・・立派な社会人してます( ´Θ` )/' チリーン

絶対長生きでないよΣ(|||▽|||)


体大事にしてください(T▽T)




ごめなさいことんついていけません(T▽T)アハハ!




ことんは寝ないと無理です!!!Σ(|||▽||| )
無心でも無理ですΣ(|||▽||| )
しゃべらないと無理ですΣ(|||▽||| )


ってことでことんやっぱし廃人とやらではなかったなぁ・・て(´▽`) ホッとしてます!



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

その戦士さんはきっととっても素敵な人ですよね!
そうに決まってます!
多分その戦士さんはことんさんに告白したと思います!

| あかりん | URL | 2008.04.25 00:44 |

>あかりん様
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
素敵な・・・Σ(|||▽|||)
ノーコメントで(*´ェ`*)!
告白・・Σ(|||▽|||)
あんぽん(T▽T)!

ほして寝てた?寝てた?o(*・・*)ノェィ
寝るはず・・・ないかぁΣ(|||▽|||)
お仕事無事いけましたか?(T▽T)?

| こ㌧ | URL | 2008.04.25 08:28 |

とろんとろん、おめでとうo(゚▽゚)ノェィ

| 煌光 | URL | 2008.04.25 14:17 |

>きらみちゅ様
ありがとおおおお(T-T)//~~ココジャー
ほしてことんことんですΣ(|||▽|||)
とろとろしてま・・せんo(*・・*)ノェィ
しゅぱっ!しゅぱっ!すたっ!o(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2008.04.25 16:00 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


