--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.25 23:58

こんちゃo(*・・*)ノェィ


ことんです( ̄∇ ̄*)ゞ

最近アスでよく言われる言葉。。。Σ(|||▽|||)

「ことんの趣味がわからん」「かわった趣味してますね」「ファッションセンスがおかしい」


Σ(|||▽|||)


一般的な趣味ですよΣ(|||▽|||)



ネー(*´ -`)(´- `*)ネー








そういえば目標達成したことん(*´ェ`*)!

とりあえず昨日はどうしても遊んでほしそうなゆーいちくんがいましたo(*・・*)ノェィ


ってことでボーナスDに行ってきましたo(*・・*)ノェィ


h2004251.jpg



正直楽しすぎたΣ(|||▽|||)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


たのしいいいo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


実は一人興奮してました(*´ェ`*)!!


ボスもキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



h2004252.jpg



突撃o(*・・*)ノェィェィしたけど火力たりんから・・・ってΣ(|||▽|||)



気合で倒してo(*・・*)ノェィ って・・10分ぐらいo(*・・*)ノェィェィしたけどHP減らずΣ(|||▽|||)


もう少し強くなったらo(*・・*)ノェィェィしよね♪



Gこま買ってくるのわすれたこ㌧(*´ェ`*)!



戻ったとき・・・(-)フフ


h2004253.jpg



これで完璧(-)!


当分買わなくていいかな?o(*・・*)ノェィ


3回ほど死ぬったけどかなり楽しかった(*'▽'*)わぁ♪


ゆーいちくんは「ごめんよー」いうてたけどこ㌧まったく気にしてません(*´ェ`*)!


また是非いきませぅo(*・・*)ノェィ




ほして今朝o(*・・*)ノェィ


カレワラで出会った人が(*´ェ`*)!


h2004254.jpg




(T▽T)アハハ!


あざーっすo(*・・*)ノェィェィ


木魚・・・是非みんなで木魚もってぽくぽくちーんしたいなぁ(*'▽'*)♪





ほして朝方露天をふらふらしてると・・・Σ(|||▽|||)





h2004255.jpg





ゴミおいたのばれたっΣ(|||▽|||)


どこからともなく露天の天の声がΣ(|||▽|||)


まなすちっくアイテム移動しようと置いたのが・・Σ(|||▽|||)


サンチョもびっくりですΣ(|||▽|||)


でもその露天みつけて木魚でポコポコなぐってたら・・・





h2004256.jpg





うわあああああああああああああo(*・・*)ノェィェィ



安くしてくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


ワイキバナナも100Gで売ってくれましたo(*・・*)ノェィェィ



m(;∇;)mありがじょねぇ



大事にエンチャします(-)フフ




そういえばo(*・・*)ノェィ


桜が散って後・・・


家のまわりにはo(*・・*)ノェィ


080422_165318.jpg



れんげばたけいぱーいo(*・・*)ノェィェィ


ずうううううううううううっとずうううううううううううっとむこうまでレンゲがいっぱいo(*・・*)ノェィェィしてました♪



春ですなぁ(*´ェ`*)!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


