--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.18 10:42

今日のブログは早めにo(*・・*)ノェィェィです!


と書く前に・・・



気づいたらブログ40000カウントすぎてましたo(*・・*)ノェィ


ヽ( ´¬`)ノ


誰も祝ってくれないので一人で喜んでおきますo(*・・*)ノェィ



昨日の夜中に数名でオフェイル7にいきました(-)フフ
善Dだとo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィって叫ぶけど・・・

悪Dだと(・・`)

10181.jpg


鳥o(*・・*)ノェィェィ

なのです(-)フフ

でも焼き鳥鳥o(*・・*)ノェィェィだけだと寂しかったので・・・


10182.jpg





(-)フフ



ことん一人しゃべってましたヽ( ´¬`)ノ





(TΘT)>゛スンマセン





もう善悪経験値本当になかなかあがらない(´;ェ;`)



お土産は・・・






10183.jpg






( ´Θ` )/' チリーン






いらないよぉぉ(T-T)//~~ココジャー





今売れるのかなぁ(´ー`A;)






ほしてo(*・・*)ノェィ




ここからの記事・画像削除しましたΣ(|||▽||| )



批判すごかったので(´ー`A;)





..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!







アスミクについて質問が少し前に来ていましたo(*・・*)ノェィ

アスミクって何ですか?とo(*・・*)ノェィェィ




何って言えばいいのかなぁ(・・`)
答えれなかったのでここで回答!o(*・・*)ノェィ

ミクシーっていうブログサイト(?)らしきもののアスガルドバージョン(ぇ



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

日本語難しくて説明できないよっΣ(|||▽||| )

知り合いを通じてしか入れないようなブログサイト?

アスガルドの人達のブログサイトで・・・
色々な鯖の人とo(*・・*)ノェィェィできて・・












いいように日本語になりませんごめなさいΣ(|||▽||| )

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.10.18 11:07 |

>同意o(*・・*)ノェィ
貴方が正しいと思いますo(*・・*)ノェィ
少し変わった人なのですよ(/▽`)

| ことん | URL | 2006.10.18 11:24 |

ことんさんこんぬづわΣ^q^
さっそくコメント残しに来ちゃいました♪
ことんさんは焼き鳥o(*・・*)ノェィ
おでんo(*・・*)ノェィ
なのですね。
私はキムチ鍋o(*・・*)ノェィ ですぅ~

| タウリン配合 | URL | 2006.10.18 11:43 |


鍋いいなぁ(゜-、゜)ジュル
今度鳥見つけたら
鍋鍋(T-T)//~~ココジャーって叫ぶようにします!
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

| ことん | URL | 2006.10.18 11:44 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.10.18 13:46 |

コミュニティサイト ね

ブログはあくまで単体(個人の日記)で存在し
リンクで繋がりを持たせる方式

に対して

コミュサイトは、一つのサイトに皆が寄り集まって形成を成す方式

複数人共有の交換日記か
個人用の日記か

って違いだね

| ((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ | URL | 2006.10.18 14:39 | 編集 |

>ありがとうo(*・・*)ノェィ
受け取りました(*´ェ`*)

>((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ様
そうですo(*・・*)ノェィ
それが言いたかったのです(´ー`A;)
とても綺麗にまとめてくれてありがとぉ(T▽T)アハハ!
コミュサイトは、一つのサイトに皆が寄り集まって形成を成す方式
ですo(*・・*)ノェィ
☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝

| ことん | URL | 2006.10.18 15:53 |

やほ^^
天上のptってまだやったことないのだ。。
今度連れてってくらはいなのだ(*^^)

| クリス | URL | 2006.10.19 06:29 |

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
今度一緒にいきませぅ(*´ェ`*)ポッ
是非是非(-)フフ

| ことん | URL | 2006.10.19 10:17 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


